• 締切済み

プリンターのインク残量表示についてです。

質問は題名の通りです。 関係ないかもしれませんが、OSはWindows7を使用しています。 スタートから、デバイスとプリンターで調べると、現在、チェックが入っているプリンターに、『HP Photosmart C4400 series』と表示されています。 パソコンから、インクの残量を表示する方法は、ないでしょうか。 アドバイスをいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

まず、プリンターの電源が入っていて パソコンと接続されていないといけません。 プリンターのアイコンをクリックして 「プリンターの状態とインクの情報」をクリックです

shin-0055-0022
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プリンターアイコンをどうクリックすると、「プリンターの状態とインクの情報」という項目がでてくるんでしょうか。 ダブルクリックも試してみました。 右クリックから、印刷設定や、プロパティなども見てみましたが、そういう項目は見当たりません。 もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。