• ベストアンサー

自分にとって過不足ない車はいくら以上あれば買える?

自分が、運転・管理・維持・運用する前提で、 自分にとって過不足ない、性能・機能・実用性を持つ車 新車だと、最低いくら以上あれば買える車種ですか? 私の場合は、運転者含めて大人4人が窮屈なく乗れて、けっこうな量の荷物が積めて、全高さ1550mm以下 この実用性を満たすには、五百万円という感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.2

高さが微妙だけど、、、今頃の、2000シシー以下であれば、、、何でも買えるのでは、、、。 車の何を重視するかにより、違うのでは、、、、見てくれ、、、、スピード、、、メーカー、、、スタイル、、、個性。 燃費、、、漠然過ぎて選べないでしょう。 500万あるなら、に三台所持すると良いでしょう、家族のためにリッターカー、、、自分のために、ダイハツコペン、鈴木のカプチーノ極上車、、、古いですけど、frの軽自動車スポーツカーでは最高です。 荷物を運ぶのに軽トラ、、、サンダイ持てば人生楽しいはずです。 リッターかーは、ビッツ、ヒッツ、デミオ,ミラージュ、ジューク、とか、、、。 500万で一台なら、ベンツのディーゼル車、マツダのジーゼル車、それでも、、お釣りきますよね。 本当いえば、、、セブン、、、欧州車のあのセブンです、、、二人乗り、エンジンとフェンダー、タイヤしかついてない、あれですね。 興奮なのか、安全なのか、快適なのか、決めないとね。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

語弊ある質問文で、ごめんなさい 自分が とは、質問者さんが です よろしくお願いします

質問者

補足

回答者さまが でした 支離滅裂なので閉じます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

Wキャブのトラックなら荷台が付いてるよ。

質問者

お礼

他の質問への回答を書き間違えたのですね