• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

ラストシーンで小さな子供がが爆弾が仕掛けられてるトラックに隠れてしまってそれをお母さん助け出すといった感じなんですけど 多分橋の上だと思うんですが?? 説明がうまくできませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.1

「ロング・キス・グットナイト」ではないでしょうか。  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30501
yuna-040104
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ロング・キス・グットナイト」です。あー先こされた。さすがです。

yuna-040104
質問者

お礼

回答ありがとうございました