• 締切済み

子宮あたり、、歩く衝撃ですら痛みます 妊娠ですか?

生理痛の痛さとは少し違うような 痛みなのですが、 下腹部というか子宮のあたりが 雑巾を絞るようなイメージの痛さ、 プツプツと刺されるような 痛さがあります。 彼とは最近コンドーム無しでの 性行為 をしました。 しかしまだお互い若く私も学生である為 妊娠してはいけない。 という事で 膣内射精はせず、 射精しそうになる手前で私から抜き ティッシュに出したりして とにかく体内にはしておりません。 だから全く心配してなかったのですが 2日前から下腹部に激痛が!! 歩くのもフラフラ気味な程痛くて、、。 生理予定日までにはまだ一週間と少しあります。 ですが 笑ったり、階段をかけ上がったり ジャンプしたりするだけの衝撃でさえ 小さな場合も含め 下腹部に痛みを感じます 私は生理痛は1日目は酷いのですがそれ以降は普通に生活できる割と軽めのタイプだと思います。 ですからこんな生理前にここまで痛くなるのは初めてで、、ネットなどでも色々と 調べてるのですがよく分からず 不安で不安で質問させて頂いております、、。 膣内射精はしておりませんが 妊娠してしまった。というケースを聞いた事が身近にあり心配で仕方がありません 基礎体温など測ってメモする などといった事ももちろんしておりませんでしたし分かる事と言えば 生理予定日の一週間と少し前であり、 下腹部、、子宮あたりが 痛い !! しかし我慢出来ない程の睡魔や食欲などは今のところありません。腰痛もありません。 まだ痛くなり始めて2日目だから これはただの心配しすぎなのか もしかしたら他の病気の可能性があるのか、、 これは妊娠 の 超 初期症状なのでしょうか!? 最近妊娠された方、または妊娠経験者様 今妊娠されている方、産婦人科の方 どなたでも構いません!少しでも 意見下さる方、宜しければ教えて下さい(;_;) 心よりお願い申し上げます

• 妊娠

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.4

バ、バカじゃないか??? はい!今出たよ!精液、今出たよ!!! 何て、はっきりわかるの??? 目で見たところでちゃんとわかるもんでもないし、無意識のうちに出ている可能性を考えないんだねぇ。 不安で不安で仕方が無い。 なら、こんなとこでもやもやしてるヒマなんぞなく、病院行きましょう。 婦人科とか、泌尿器科とかでしょうかね。(性器なのか膀胱なのかわからんし。 まぁ、性器の方なら性病とかも視野に入れなきゃかもだし。 手遅れになって、もう二度と機能しなくなった…りしたら後悔するのはあなたなんですから、恥ずかしがったりせず、やるべきことはやりましょう。

• kamikami30
回答No.3

学校の保健体育の授業は本当に意味ないなと思います。授業内容的な意味で。 排卵できる女子と、射精する男子で性行為をすると、どんな場合でも妊娠の可能性があります。 ざっくりと、避妊で意味があるのは、 ピルの服用 コンドームの着用 これだけです。 どちらも正しく服用、保管、使用された場合『のみ』意味があります。 >彼とは最近コンドーム無しでの性行為 をしました。 上記に該当しなかったので、意味ないです。 最近妊娠された方 妊娠経験者 今妊娠されている方 の意見は個人差あるので妊娠したかどうかの基準にはなりません。 産婦人科の方 質問だけで責任のある回答が出来れば、病院に来てもらう必要はないし、妊娠検査薬も売れない。 ネット上の情報を色々調べると、 色々な可能性や統計データが見つかりますが、既に妊娠の可能性があるあなたにとっては、0%か100%の結果しかありません。 これでも意見聞きたいですか? あなたにとって都合のいい回答、責任のない回答を信じて暫く放っておきました。 あれ?気づいた時には妊娠○ヶ月も経っていた。 妊娠していたときどうするか、何も考えてなかったどうしよう。 どうしよう。でも決めなきゃ、すぐ決めなきゃ。 知識ないお金ないコネないどうしよう。 となるわけなんで、今すべき事を今してください。

• raiden787
回答No.2

膣内射精をしなくても妊娠はします。 男性は性的刺激を受けると射精前でもぬるぬるとした液体がでます。 学術的にはカウパー氏腺液、俗に走り液と呼ばれる体液ですが、ここにも精子は含まれているのです。 なので射精前に抜いても避妊効果はありません。 なので妊娠している可能性はあります。 仮に妊娠ではなくともそういう痛みはなんらかの病気の可能性がありますので病院へ検診に行くことをお勧めします。

• petit_mais
回答No.1

痛いのは、本当に子宮でしょうか。 膀胱炎ということは、考えられませんか? 泌尿器科で、尿検査を受けてみてください。 なるべく早く受診されてくださいね。 膀胱炎を放置すると、大変な病気を引き起こすことがあります。 お大事になさってください。