• 締切済み

アンケートサイトの登録

アンケートサイトのリサーチパネルに登録したいのですが、「ご本人確認メールを送信しました。」と出るのに携帯に届きません。宛先は~@i.softbank.jpにしています。 ドメイン指定受信はしていませんし、迷惑メールフィルタを「利用しない」にも設定してみました。 どなたか解決策を教えてください!

みんなの回答

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

登録したアドレスが間違っている?可能性があります。

Keisukke
質問者

補足

まだ登録を完了していない状態です。携帯のアドレスを入力して、サイトから送られてきたメールから登録を進めるという感じです。 アドレスは何度も確認しましたが間違っていないです。アドレスに-(ハイフン)を入れているのですが、これが原因ということはあるのでしょうか?

関連するQ&A