• ベストアンサー

ヤフーカードについて

ヤフーカードが届きましたが支払い方法がコンビニ払いになっています。 指定の口座から(例えばゆうちょ)引き落とししてもらいたいのですがその際は 口座変更届を請求すればいいんですか? そしてそれに口座番号などを書いて返信すればいいんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

追って、口座振替の用紙が送られてきます。 それに、銀行名・支店名・口座区分・口座番号・口座名義・捺印 して返送ください。郵便局の口座も使えます。

kokoro_fanku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。