• ベストアンサー

美白&そばかすに効く・・・

化粧品でお薦めのものありますか?? (できれば1000円前後の者で・・) 色んな者を試してみようと思うので是非色んな意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todotodo
回答No.1

セブンイレブンで売り出した、「雪肌粋」シリーズはいかがでしょうか。価格も手ごろですし。私は上記の薬用化粧水を使用していますが、短期間でも効果が感じられるほど!とっても気に入って使ってます。あとは、内側から、ということで、ビタミンCを多く含んだサプリメントを飲んでいます。

参考URL:
http://www.sekkisui.com/