• 締切済み

@nifty:ドメイン@niftyについて

こんにちは。 普段、ココログを使っていて、独自ドメインを当てるのに、@nifty:ドメイン@niftyを使っている のですが、ここ1週間ずっと「メンテナンス中です」と出て、ログインできません。 IEを11にアップデートしても、ブラウザを再起動してもログインできません。 使用しているドメインは、.netです。 どのようにしたら直るんでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ニフティ株式会社にお問い合わせ下さい。 http://domain.staff.coocan.jp/info/ 日時:2014/04/28(月)19:00~未定(サービス再開については、別途お知らせします。) 影響:ドメイン@niftyの全管理機能(新規申し込み・設定変更・設定解除) って記載がありますけどね・・・ まだ、メンテ中では?