• ベストアンサー

YouTubeのヒカキンって何者ですか?

mikasa12345の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

企業から商品紹介を頼まれたものは無料で企業から送られるそうです 安いもの、自分が気になったものは、全て自腹かもです HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、YouTubeの広告収入で生計を立てるヒューマンビートボクサー。uuum株式会社執行役員。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HIKAKIN 見てください、色々詳しく書いてありますので

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヒカキンさん「つぶしてくださいな」

    こんにちは。 YouTubeヒカキンさんの動画の 「つぶしてくださいな」についてです。 動画を再生して、オープニングが始まる前まで、ヒカキンさんが壁に「つぶしてくださいな」を何度か投げつけていますよね。 そのとき、ヒカキンさんが何か言って?歌って?いますよね。 その音(リズム?)がどうも聞き覚えがある気がするのですが、思い出せません。 何かで使われている音声だったでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • youtubeでほぼ表示されるヒカキン動画について

    youtubeでyoutuberのヒカキン(hikakin)という人の動画がほぼ必ず表示されることについてです。 自分は最初は特に気にならなかったのですがyoutubeを開くたびにヒカキンという人の 動画のうざいサムネが表示されるので段々イライラしてきています。 今ではどうにかしてブロックしたいと思うほどうざったいです。 皆さんはこれについてどういった感想をお持ちでしょうか? 一応動画を見たことはありますがただ買ってきたものを食ってるだけでなんにも面白くもないしうざいだけでした。 あと過去に工作をしていたらしく今話題のワードで検索すると表示されるようにしていたみたいですね。

  • ミラーレス1眼でヒカキンのような動画が作りたい

    ミラーレス1眼(EOS M10)でヒカキンさんのような動画が作りたいです。 youtubeにトーク動画をUPするのが目的なのですが、ヒカキンさんほどのクオリティーは無くても大丈夫です。 映像に関して不満はありませんが、悩んでいるのは音です。 ミラーレス1眼で動画を撮影する場合、音はどのようにして録音するのがベストなのでしょうか? デフォルトのままでも問題ないのでしょうか? 編集ソフト、三脚などは既に所有しております。 解答よろしくお願いします。

  • 1.ヒカキンはダウンタウンnowで土下座ばかりして

    1.ヒカキンはダウンタウンnowで土下座ばかりしていて自分から面白いことをしなかったが動画再生数は取れても、これではヒカキンはオワコンなのではと言われても仕方がないのでは?(ヒカキンはつまらないからYouTubeとして有名でもオワコンでは?) 2.金持ちYouTubeイメージが定着したヒカキンはこれからどうなっていくのだろうか? 3.ヒカキンの動画を視聴することの利点欠点限界盲点とは? 4.皆さんにとってヒカキンの動画とは? ヒカキンの動画が金持ちアピールばかりなのは、それ以外何も思いつかない為? YouTubeカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/s/realsound.jp/tech/2019/04/post-347872.html/amp https://ja.m.wikipedia.org/wiki/HIKAKIN https://en.wikipedia.org/wiki/Hikakin 1. Hikakin did not do anything interesting from himself in downtown now only in the downtown now, but even if the number of video playback can be obtained, it can not be said that Hikakin is an Owakon with this? (Because Hikakin is boring, so is it famous as YouTube? 2. How will Hikakin, where the rich YouTube image has become established, will be in the future? 3. The advantages and disadvantages of watching Hikakin videos? 4. What is Hikakin's video for you? Hikakin's animation is rich and appealing because nothing else can be conceived? YouTube category of yours As you answer, We'll be expecting you.

  • 「ヒカキン消えろ」という悪質ユーザーを垢BAN

    「ヒカキン消えろ」という悪質ユーザーを垢BANするにはどうしたらいいですか? 「ヒカキン消えろ」(URL:https://www.youtube.com/channel/UCmeTeNwQdC95RTr5cwUzesA) と名乗るユーチューバーが以下の問題行動を起こしています。 ヒカキンへのアンチを目的とした雑なコラージュ動画を投稿しています。 当該動画1:『ヒカキン嫌われるwwwwwwww』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=VMzFyU1PggE) 当該動画2:『ヒカキンをトイレに流してやったwww高評価しろ‼︎』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=RfhzBMyFNnE) 当該動画3:『ヒカキンを燃えるゴミの日に捨ててやったwwwwwwww』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=OTPCccJXN7U) 実況者と歌い手を動画内で名指しで「しね」という暴言を掲げたアンチ動画を投稿しています。 当該動画:『有名実況者と歌い手しね』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=3nKL30LqQRM) 過去に自身が投稿したトップYoutuberと実況者をアンチする動画が削除された事に激怒するタイトルを掲げた動画を投稿しています。 その上、説明文には自身の規約違反行為を棚に上げて運営に逆恨みして「YouTubeの運営はカス」と暴言を掲げてます。 当該動画:『は?ふざけんなゴミ』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=dk3rAe5AHg4) ヒカキンとセイキンの新曲を中傷するタイトル掲げた動画を投稿しています。 当該動画:『ヒカキンとセイキンの新曲はゴミwwwwwwww』(URL:https://www.youtube.com/watch?v=bme16oO4z-w) 京都アニメーションの放火殺人をモデルにした漫画動画で京都アニメーションとその関係者、遺族、並びにファンを侮辱するコメントを書き込んでいます。(もう既に消されているかもしれませんが) 当該動画:(URL:https://www.youtube.com/watch?v=E0rqmp6H22s) 当該コメント1:素晴らしい人達は実はくだらないゴミ屑でくだらない奴はとても素晴らしい人なんだよwww 当該コメント2:京アニざまぁwwwwwwwwゴミアニメしか作れないゴミ会社と社員供はバーベキューにされて当然だwwwwwwww青葉真司様は神だ!!青葉真司様を叩くな!! 当該コメント3:モンキーチャンネル 青葉様はとても暗い日々を過ごされている。全ては京アニのせいだ!!京アニ4ね!! (「死ね」を「4ね」と置き換えて削除回避しようとする姑息も講じてます) 当該コメント4:こんなゴミ会社に貯金全部突っ込むとかバカじゃねーのお前?金の無駄遣いしたなwwwwwwww 当該コメント5:#青葉真司様を許します 余りにも悪質で目に余ります。 一応、運営には報告したものの、動画やコメントの削除、垢バン等の対応が何一つ行われておりません。 報告の仕方が間違っていたとしたらどういう内容でまたは他にどんな方法で運営に報告するのが適切ですか? いずれにせよ、これほど不快な動画とコメントが削除されないのは由々しきことです。 一刻も早い解決をしたいので、的確なアドバイスをお待ちしております。

  • 「YouTubeで人気」のフィードを削除するには?

    YOUTUBEで「YouTubeで人気」と言うフィードを削除するにはどうしたら良いでしょうか? 1回削除しても1日位するとすぐ復活してきます。  全く興味の無いもの、と言うか寧ろ見たくない様なものを延々とピックアップされています。 (電通やマスコミがゴリ押ししたいものが多く挙がっている気がします…) ステマ(ステルスマーケティング)だと思いますが、ここまで露骨だと嫌気がさします。 類似で「YouTubeで人気のヒカキンさんの商品紹介はステマなんですか?」と言う質問も有り、 不快に感じているのは私だけではないと思います。

  • YOUTUBEでお金儲け

    『ヒカキン 年収』って、検索したら 一回、動画再生で0.5円くらいみたいなのを見ました。 YOUTUBEって自分が動画アップして、 再生されたら誰でもお金が儲かるんですか。 一般で趣味で動画アップしている方と、 ヒカキンさんとは、契約内容などは違うんでしょうか。 一万回再生されている動画は0.5円×一万で、5000円の収入なんでしょうか。

  • 成田祐輔って何者?

    成田祐輔って何者? 私のyoutubeチャンネルでは突然すっかり有名人に成ったんです。wikiを見る限り、何気すごい人みたいですけど、突然すぎて、まじびっくりなんですけど。ほんのこの二三ヶ月の出来事です。

  • 何者にもなれない

    専門職から事務職に転職し色んな業界を経験しながら今に至ります。 士業で目指したい資格もありましたが、将来AIの存在の不安や事務職でも給与が上がらない部分を見てしまい一気にモチベーションが下がってしまいました。全部が全部でないにせよ所詮、自分のやる気なんてそれぐらいで揺らぐもので、本当にやりたいことが分からなくなってしまいました。 これまでも興味の分野が変わったりと、一つの道で進む人に比べ、色々なことに好奇心が向いてふらふらしてきました。 ふと、周りはは○○(職種)の人と言った専門の強みを持っているのに、自分は何者にもなれていないことに気付きました。 社会人始めは、何か興味がある仕事を見つけやってるんだろなくらいの気持ちで何かは働きながら探そうと思ってましたが、やりたいことが振られないこともあり勝手に向いてないのかもなど思ってました。 事務系なので資格としたら士業くらいしかないのですが、それすらAIである程度代替されたり給与が上がるのか等、頑張る必要あるのかなどと弱気で言いい訳ばかりしてます。 何にしても、手に職を付けて収入をあげその分野に精通できるように‘’何者か‘’になりたいのに、興味がある分野が将来細くなるとのことがネックです。一部の専門家は残ると思うのですが、食べていけるのか、それとも業種を変えて今後伸びていき収入が上がる興味のない分野に進むべきか。 また、事務系で何かキャリアアップ、収入アップを目指せる資格等あるのでしょうか。 収入をあげれるような何者か(その分野の専門家)の人になりたいです。 どのようなものがありますか。

  • この二人は一体何者?

    スカパーのCSN1ムービーチャンネルの番組で、「本音でトーク」(?)だったか、毎回3本の映画について語る、というのがあります。 この番組に、シマトシミツさんとツシマレイコさんという男女が出てくるのですが。この人たちは、一体何者なんでしょう? ちなみに私はこの二人の衣装が毎回気になって仕方ありません。 どう考えても私服。一応テレビに出るんだから、自腹を切ってでもスタイリスト を付けるべきではないかと思います。 質問が脱線しましたが、とにかくこの二人について何かご存知の方、教えてください。