• ベストアンサー

PS4の実況に関して

顔出し実況をやりたいですが やはりPSカメラを買わないと顔出し実況出来ないでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

こんばんは 顔出し配信ですと、PlayStation Cameraが必要です。

wedwswew
質問者

お礼

早速買って配信してみようかと思います 教えて頂きありがとうございますー

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.1

ユーチューブに動画を投稿したいという事ですか?

wedwswew
質問者

補足

ニコ生で生配信したいです