• ベストアンサー

TM NetworkのFightingブラス

マニアックな話ですみませんがTM NetworkのFightingの ソロとか最後のフェードアウト部分で聞こえるブラス系の楽器って サックスフォンで合ってますよね? http://nicoviewer.net/sm8403977

• dopenK
  • お礼率74% (234/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、TMのアルバムに参加していた、中村智さんというサックス奏者の方のアルトサックスの音だと思います。 この方が全てのサックス演奏とブラスアレンジとかもやっていたはずです。ただ、私はサックスに関しては素人なので間違っていたらすみません。音はサックスで間違いないと思います。

dopenK
質問者

お礼

了解しました。ご回答ありがとうございます。