• 締切済み

ドコモ携帯番号しか分からない相手の住まいを知りたい。

usapy07の回答

• usapy07
回答No.13

e電話帳 お試しサイト http://www.nipponsoft.co.jp/eden/challenge/index.html >お試しサイトでの制限事項 >・使用期間は1週間です。 >・検索回数は30回までです。 >・企業情報の検索はできません。 という制限がつきますが、無料で使えますので 参考までにどうぞ。 「電話番号から検索」を試してみたところ、 友達のうちの情報が出てきたので 個人情報に対応しています。

参考URL:
http://www.nipponsoft.co.jp/eden/challenge/index.html