• ベストアンサー

届いた ! ひと足遅れの春は何でしょうか ?

noname#231734の回答

noname#231734
noname#231734
回答No.3

退院おめでとうございます。 よかったですね。 先週、(薄い)ピンクのブラウスを 買いました。 ピンクといっても、どぎつい感じは全然なくて、 春っぽい色とデザインです。 ブラウスやシャツは白を買うことが多いのですが、 綺麗な色に惹かれて。 あと、 暖かくなってから、何かはじめたいなと思って いろいろ迷っていましたが、 習い事をすることにしました。 春からはじまった教室で、 他の人よりひと足遅れで入りますが、 とても楽しみです。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 今は生かされた命という感じを持っています、そしてありがとうございます。 ブラウスをお買い求めになれましたか、きっとセンスいいんだと思っていますよ。 私はいつもワンパターンなチノパンとポロシャツは買いましたが。 習い事ですか、かなり手先が器用な方という印象持っています。 何でも軽くこなしているのではないでしょうか。 キーボード打つのも早いようですし、私は本当に超遅いです(笑)見たら笑われます。 これからしばらく気持ちのいい季節でもあり、習い事に行くにも 気持ちを明るくさせてくれますよね。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 春の風を感じさせる曲はありますか ?

    今日も寒いですね、一段と冷え込んでいます。 寒がりなので冷たい風が吹いていてたまらないです。 まだまだ春は遠いなあって感じますね。 この質問タイトルにあるような「春の風」を感じさせる曲 どんな曲が浮かびますか ? 直接風という内容の曲じゃなくてもいいです。 聴いていると春の風を感じる、そんな曲で結構です。 私は久しぶりに聴いて、春の風のように少し思ったので。 川村ゆうこ 風になりたい http://www.youtube.com/watch?v=Hp7q4I1Nzn0 四角佳子 春の風が吹いたら http://www.youtube.com/watch?v=GGZRC_1c6Jc ふきのとう 南風の頃 http://www.youtube.com/watch?v=7wULaKEvhG8 * 今他にも質問していてお礼は少しずつさせていただいています。 お礼はいつも遅いのですがご了解下さい ! !

  • 逃げ遅れ

    津波に追いかけられたら逃げるのは、不可能でしょうか、 宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=P0q3Q7Igy2E

  • こういうまったりとした春のうた

    https://www.youtube.com/watch?v=FHtbNEcMocc&feature=youtube_gdata_player https://www.youtube.com/watch?v=F6yfFWvoygY&feature=youtube_gdata_player こんな感じの春の薄青い空の下で寝て聴く歌を教えてください

  • 春になれば食べてみたいと思う一品ありますか ?

    菜の花のおひたし、個人的にもう20年近く食べていない事もありまして 久しぶりに春になれば食べてみたいと今は思っています。 みなさんであれば、その一品は何でしょうか ? 菜の花のおひたし http://www.sirogohan.com/recipe/nabana/ 春の風が吹いていたら https://www.youtube.com/watch?v=GGZRC_1c6Jc

  • 春を感じる曲

    皆様が思う 春を感じる曲はどんな曲ですか? よろしかったら教えて下さい^^ なお、僕はお礼がとても遅いので 1曲限定にてお願いします<m(__)m> 僕は意外にも この曲だったりします♪ https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

  • 春が近づいてきました! そこで、そんな感じの曲

     質問タイトルの通りです。 春が近づいてきましたが、どんな曲が浮かびますか?  例)『春の予感』南沙織    https://www.youtube.com/watch?v=ZumAdIbG7Ts

  • タイトルか歌詞に「春」の文字が有る曲で好きな曲は

    何ですか? 春でもSpringでも結構です。1曲でお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=btLikAPS3Kw(Springも春も・・)

  • どっちの曲がすきですか?

    夏です。 そこで、アンケートです。  ずばり、この二曲ならどっちがすきですか? A) 『シーズン・イン・ザ・サン』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=DXJxOiMbb6Q B) 『あー夏休み』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=VECdNnhZ_04

  • ペールギュント『朝』vs ビバルディ『四季・春』

     朝に聴くとと快適なのは、どちらの曲でしょうか? (A)ペールギュント『朝』   http://www.youtube.com/watch?v=PKy-wvmhBxQ&feature=fvwrel (B)ビバルディ『四季・春』   http://www.youtube.com/watch?v=rbeunUDAUuI (C)その他

  • イーグルスでお薦めの曲教えて下さい。

    有名なアーチストなのですが、たった4 曲しか実は知りません・・・(笑) 知っている曲は下記の曲だけです。 呪われた夜 https://www.youtube.com/watch?v=UUTmgvA0X1Q Desperado https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU Hotel California https://www.youtube.com/watch?v=uF8-tk9qGrc Take it easy https://www.youtube.com/watch?v=xhaBgyPdI7c この4曲以外でお薦めがあれば教えて下さい。