• ベストアンサー

live mail でjpgファルが開けません

急にJPGのファイルがLIVE MAILで開けなくなりました。 Windows Live メールの添付ファイルをダウンロードできないとメッセージが表示されます。 windows7 64bit です。  すでに受信したものも開けません。  Microsoft Community では ・jpgファイルやpdfファイルは大丈夫です。と書いてありますが。 大変不自由しています。 セキュリティをはずしてみると正しく表示されますが、不便です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
hiroshi_mei
質問者

お礼

ありがとうございました