• 締切済み

このゲームができません!!

今までは、登録しなくて遊べたのですが、急に登録しなくてはいけなくなってしまいました。 http://fenglee.com/game/aog/ 自分は、メアドもユーザー名もパスもちゃんと入力したのですが、入ろうとしたら「あなたのアカウントが有効化されていない、あなたの電子メールをチェックしてください」と書いてありました。 でも、いくら待ってもメールが来ないのです! もし、このゲームをしている人がいたら方法を教えてください! お願いします!

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

確認メールはもう届いているかな。 メールは遅れることがありますからねえ。気長に待つしかありません。 でなければ、無効なメールアドレスを登録したか、メールアドレスを間違えて登録したのかもしれません。 携帯電話などモバイル端末用のメールアドレスは使わないことをお勧めします。