• ベストアンサー

ケーキ 4号

ケーキ4号で5人分ってキツイですかね? 5人分だったら5号とかの方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がいつもお祝いしてくれるお誕生日会は4号です メンバー構成 先輩夫婦・中1の子供2人・4歳児・私です 4歳児はちょっとでいいので、5等分or6等分します 私がゲストなので少し多めに切ってくれます それまでに夜ごはんでご馳走もいっぱい頂いているのでちょうどです ただ、写真に撮ると少し小さいです どれだけの構成員かわかりませんが、5号で注文して高さを低くするのも一手です

noname#206651
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!