• ベストアンサー

デュラララ‼︎チャット 部屋つく…れない!?

デュラララ‼︎チャットで部屋を作ろうとしたのですが… Google検索で一番上に出てくるデュラちゃって、部屋が作れないのでしょうか? 一番上に出てくるデュラちゃのみで回答をしてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193820
noname#193820
回答No.1

私もあそこよく利用します! おそらく、部屋数が上限に達しているか、もしくはパソコンからじゃないと作れないんだと思います。 もしスマホで利用していらっしゃるのならば、ログイン画面でPC版を選択すれば作成可能ですよ。 間違えていたらすみません…

natto-daisuki22
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 お礼が送信されず、バグっていました…。 今はパソコンで利用するようになりました!

関連するQ&A

  • デュラララ!!チャットのつくり方

    デュラララ!!のチャットをダウンロードしました。 Google Codeにてダウンロード可能と書いてあったのでダウンロードしたのですが 使い方が全く分かりません。 一応ファイルは保存できたのですがその先がさっぱり・・・ 詳しく、分かりやすく教えていただけると嬉しいです 無知で申し訳ない・・・よろしくお願いします !! こちらを作った方のブログです→ http://suin.asia/2010/04/15/dura_1.0.3#comment296

  • デュラララに出てくるチャットを作りたいのですが、

    デュラララに出てくるチャットを作りたいのですが、 どなたか作り方を教えてもらえませんか?

  • デュラララにでてくるようなチャットを探しています。

    デュラララにでてくるようなチャットを探しています。 サイト開設したり自分でもある程度つくれるのですが、いいのはないでしょうか? できれば、「内緒モード」も作りたいのですが・・・

  • テキストをデュラララのチャット風に表示させたい。

    いつもお世話になってます。 以前、2chのまとめブログだったと思うのですが、 そこでアニメ「デュラララ」のチャット風にブログを表示させていたブログがありました。 そのサイトの名前も忘れてしまったんですが、 調べた結果ゴールデンタイムスというサイトが4月1日限定でそのデザインにしたようです。 ただ、過去のキャッシュも探しても見つからず、Flashを使ってたのかjavascriptを使ってたのかも全くわかりません。 今、自分の書いたテキストを、チャットではなく、そのチャット風に表示させたいのですが どのようなプログラムを使っているのか教えて頂けないでしょうか?

  • デュラララ、ダラーズ

    デュラララのダラーズについて 質問というかなんですが、、、 デュラララという作品にダラーズというのが出てきますよね? アニメ版ではサイトの様子が写っていましたが、漫画や小説ではどんな感じなんですかね? 皆さん回答お願いします!! パスワード入力画面は勿論知っています。 回答して欲しいのはパスワードをうった後の中身です。 想像で結構です 後、ネットでダラーズと検索したら出てくるダラーズも知ってるのでそれはなしでお願いします

  • チャット

    デュラララで竜ヶ峰(田中太郎)とセルティ(セットン)と臨也(甘楽)がやっているチャットを自分もしてみたいのですが、そんなチャットはありませんか??勿論声は出なくて構いません。 あの、デザインっていうかなんと言うか・・・。そういうチャットがしたいんです。変な事言ってすみません。

  • デュラララ!!チャットルーム バグについて

    友人とデュラララのチャットをしていたら、私のパソコンがフリーズしてしまって やむを得なくコンセントを抜いて再起動したんです またルームに入り直そうとしたら、どうやら私のアイコン?が入っている状態で 入れなかったんです(定員を2名にしていたため) それで、私が別のルームを作ってまた二人でチャットをしていたんですが 友人が、どうやら先ほど使っていたアイコンが残っているらしいと言うのです 私の方ではどうにも出来そうもなく、友人がルームを出る前に強制退出してもらえば良かったのですが それに気づいたのが、友人がルームを出た後で出来そうもありません 現在は私がルームのホストになっている様なのですが ホストとして入室も退室も出来ない状況で ルームが消えません 管理者に消してもらいたいところですが、そういった問い合わせのメール等のやり方もアドレスも書いてありませんし、無理なのかも知れないです なので、どうやったら先ほど使っていたアイコンをホストとして動かせるかと そういったことをせずともルームを削除出来るかを教えてください とても困っています 説明が下手ですみません 出来るだけ分かりやすく言いますと 1、チャットをしている最中パソコンがバグってしまい、再起動 2、その際に、アイコンが取り残されてしまいアクセス出来ない 3、その後、ホストをつとめていた友人が退室、私がホストになった模様 4、アイコンを操作出来ないまま、退室が出来ずにルームが残っている 私にはどうすれば解決出来るか分からず、とても不安です 出来る範囲で色々試したのですが、駄目でした 履歴から、使っていたアイコンのページ?にとべるかと思いましたが撃沈です 本当に困っており、ご尽力いただければと思います どうかよろしくお願いします

  • @ゲームズの「デュラララ!!」ガチャについて

    @ゲームズをやってる方にお聞きしたいのですが、 デュラララのガチャってアイテムがダブる可能性ってありますか? あと、終了日はいつですか? 知ってる方、回答お願いします><

  • 自分で部屋を作れるチャット

    自分で部屋を作れるチャットを探しています。 出来るだけ賑わっている所がいいです。 例)Yahooやカフェスタのような所。 又銀魂のチャットも探しています。 なりきりとかではない場所でお願いします。 切実です。よろしくおねがいします。

  • ハンゲームのチャット部屋で

    ハンゲームのチャット部屋で ♪マークが付いてるのをよく見かけるのですが あれって一体何なんですか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう