• 締切済み

ロードワルキューレ

ロードオブワルキューレ 面白いところってどこですか? 友達がおもしいとしつこく勧めてくるので 迷ってます。なので友達以外のプレイ している方の意見を聞きたいのでお願いします。

みんなの回答

  • cpqs6mgn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

無課金でも楽しめるところだと思います。毎日ログインしているとログインボーナスがもらえます。たまに強いカードをもらえたりもするのでついついログインしてプレイしてしまいます。体力がなくなっても意外と回復が早いです。 他プレイヤーとの対戦も結構楽しいですね。戦友リストをみたりとかも。

参考URL:
http://www.xn--kckg6f6b2d8ajbv0kh.net
  • cpqs6mgn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ワルキューレの合成とか進化シーンですかね。後は課金しなくても毎日ログインし続けてログインボーナスとかもらえばゲームを楽しめるところだと思います。

  • yursis
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.2

どこにでもあるソーシャル。 違いは18禁と一般があるだけ。 で、どちらかに登録すればデータ共有したような? 無課金でも楽しめるとよく煽られるが、実際はたのしむには課金かなり必須。 ちなみに亜流で、クイズ、麻雀があり、出来はかなり酷い。 特に麻雀なんて対人実装時はまともに動作しなく、いまでもラグが酷い。 最近、パズルがサービス開始したが、あまり面白くない。

回答No.1

戦いもあるけどワルキューレを育てるのでエロゲみたいなものです。

関連するQ&A

  • ヴァルキューレのストーリー

    ヴァルキューレのストーリー展開にひとつ腑に落ちない箇所があります。 ヴォータンには神の支配や保護下にない英雄が必要であったのに, (おそらくジークムントに対する情もあったのに,) ヴォータンは神々の長であるにもかかわらず,なぜ,自分の意思に反して フリッカの意見に従いジークムントを殺すことになってしまったのか。 フリッカに不倫の弱みを突かれたから? その後,ヴォータンの真意を理解して動いたブリュンヒルデに対する ヴォータンの行動も不可解です。普通ならば,「自分にできないことを 自分に代わってよくぞしてくれた。」という場面だと思うのですが…。 この場面でのヴォータンの行動は,どう解釈すればいいのでしょうか。 自分流の解釈でも結構です。 どのような解釈があるのかをお聞きしたいです。

  • ワルキューレのCM

    こんにちは。 同じような質問があったら申し訳ないのですが、映画「ワルキューレ」のCMで流れているBGMは映画「SAW」シリーズのメインテーマだと思うのですが・・・。 万人が知っているような有名な曲でもないのに、映画のCMに別の映画のテーマ曲を使うことがあるのでしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • ワルキューレの修理代について (相場)

    主人のバイクの修理代金についてなんですが、フロントフォークのオーバーホールは下記の料金が妥当でしょうか? 主人が高いんじゃないか?と毎日嘆いているので、お知恵を借りたいと思いまして。 詳細は下記の通りです。 リングバックアップ    630円 ブッシュガイド      1554円 ブッシュスライダー 1218円 リングピストン   862円 リングストッパー 316円 シールSET Fフォーク 2080円 ボルトソケット  242円 ワッシャースペシャル  230円 O-リング 316円 FフォークO/H  39900円 フォークオイル  6143円 TOTAL 53491円 という内容です。 ご意見宜しくお願い致します。

  • ワルキューレ第3幕

    ワルキューレを観ていてふと思ったのですが、ワルキューレの騎士はあんなに大人数なぜ必要だったのですか?ヘッドフォンで聴いているとうるさくて仕方ありません。人数はもう少しコンパクトに出来なかったのでしょうか。

  • ホンダ ワルキューレ

    先日、ホンダドリームヘ行ったら、「これでもか!」ってくらい水平対向エンジンをアピールしているバイクがありました。 ゴールドウイングのようなバイクにも憧れる反面、ワルキューレのような『エンジンが主役!』といったバイクにも惹かれます。 とはいえ、ワルキューレは短命だったようです。 質問です。 なぜワルキューレは短命で終わったのでしょう? 人気はなかったのでしょうか?

  • HONDAワルキューレに乗り始めて、三日目です!!ワルキューレ(年式H

    HONDAワルキューレに乗り始めて、三日目です!!ワルキューレ(年式H13年)の燃料ランプが点滅してから何キロくらい走れるのでしょうか。また高速道路走行の場合、通常の速度ならかなり走れそうに思いますが(16.6lぐらいのガソリンで満タンでした)、どれくらいは走れるものなのですか。最後に、ガソリンの件です。バイク屋からは、まず一回目はハイオクを入れ、二回目からはレギュラーでもOKとの返事をもらいましたが、これでいいのでしょうか。宜しくお願い致します

  • ワルキューレで意味がわからなかったシーンについて

    ワルキューレを観ました。 意味がわからなかったシーンがあったので、わかる方教えて下さい。 1,最後の方でゲーリングが予備軍に捕まりそうになったときに、電話する前に口に金属の棒を入れていたのは何故ですか?あの棒は何ですか? 2,最後にトムクルーズが処刑される前にトムクルーズの前に立った人は誰ですか? 宜しくお願い致します。

  • ワルキューレのアレンジ

    最近なにかの雑誌で読んだんですが、忘れてしまって… ある芥川賞作家(直木賞かも?)がワーグナーのワルキューレの騎行の アレンジを聴きながら創作している記事を読みました。 このアレンジのタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 映画「ワルキューレ」にて

    トムクルーズ扮するクラウス・フォン・シュタウフェンベルグ大佐が着用していたライトグレーのドイツ陸軍礼服(上着のみ)は際立っていましたが、以前の彼の任務地北アフリカ仕様のものですか?

  • ヴァルキューレは誰の子

    ブリュンヒルデはヴォータンとエルダとの間の子であり, 他の8人のヴァルキューレの父はヴォータンであることは分かります。 他のヴァルキューレはブリュンヒルデのような重要な登場人物ではないので, どうでもいいのかもしれませんが,母は誰なのかと疑問を持ちました。 次の「ジークフリート」で,エルダが「希望の娘をひとり産んだ」とあります。 これはブリュンヒルデのことですが,では,他の8人のヴァルキューレは誰の子?と 思いました。手持ちの登場人物関係図でも,母が明記されているのは ブリュンヒルデだけで,他のヴァルキューレとブリュンヒルデは並べて 書かれていません。どう解釈すればいいのでしょうか。