• 締切済み

ロードワルキューレ

ロードオブワルキューレ 面白いところってどこですか? 友達がおもしいとしつこく勧めてくるので 迷ってます。なので友達以外のプレイ している方の意見を聞きたいのでお願いします。

みんなの回答

• cpqs6mgn
回答No.4

無課金でも楽しめるところだと思います。毎日ログインしているとログインボーナスがもらえます。たまに強いカードをもらえたりもするのでついついログインしてプレイしてしまいます。体力がなくなっても意外と回復が早いです。 他プレイヤーとの対戦も結構楽しいですね。戦友リストをみたりとかも。

参考URL:
http://www.xn--kckg6f6b2d8ajbv0kh.net
  • cpqs6mgn
回答No.3

ワルキューレの合成とか進化シーンですかね。後は課金しなくても毎日ログインし続けてログインボーナスとかもらえばゲームを楽しめるところだと思います。

• yursis
回答No.2

どこにでもあるソーシャル。 違いは18禁と一般があるだけ。 で、どちらかに登録すればデータ共有したような? 無課金でも楽しめるとよく煽られるが、実際はたのしむには課金かなり必須。 ちなみに亜流で、クイズ、麻雀があり、出来はかなり酷い。 特に麻雀なんて対人実装時はまともに動作しなく、いまでもラグが酷い。 最近、パズルがサービス開始したが、あまり面白くない。

回答No.1

戦いもあるけどワルキューレを育てるのでエロゲみたいなものです。