• 締切済み

ソフト指し野郎か?この卑怯もんが・・・

ちわっすw 自分趣味で将棋をやってるもんっすけど 弱いです、まぁそんな熱心にやってるわけじゃないですが そんでちょっと前に激指し13を買ったんだけどさ これでソフト指ししてネット対戦で無双してたんですが 当たり前だけど激指しは「そういうソフト」じゃないわけで なかなか真似るのに手こずったり 時間かかってしまったりするわけよ 実際最初の方は間違って打ったり、時間オーバーだったりでちょこっと負けがついた 慣れた今では眠くってボケっとしてるとき以外はミスはないですがね それでも相当な上級者とやるときは(こいつもソフトの可能性ありwww) 集中切れてミスしたり時間かけすぎたりしてしまうわけっすよww つーかソフト抱えた俺に互角の勝負するやつってみんなソフトなんじゃねーのと思うわけで そこで質問なんっすけど 俺は激指し13の最上級のモードで指してネットのザコたちをボコってるっす これはもうプロにも匹敵するレベルだそうですが これと互角の戦いをするヤツってのはもう、ソフトなんっすかね~? それともマジで強いんすかね? どうおもうっすか?(笑)

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>ソフト指し野郎か?この卑怯もんが・・・ 貴方が、自分を卑怯もんと言って居ると言う事ですよね? 貴方は、自分の力じゃなく、ソフトに操られて打って居るだけの話ですから。 実力も無く、高々パソコンのソフトなんてものの命令通りに、あなたが打ってるだけですからね。

• F2Aviper0
回答No.1

『借り物の力で調子に乗んじゃないよ』 貴方にはこの台詞を捧げよう