• ベストアンサー

NECのノートPC-LW40H84D6のリカバリーディスクについて

noname#113260の回答

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

やって見ないと分かりませんが、NECのページに一通りドライバーも有りますし、WindowsMeへのアップデートモジュールも出てますから、市販のWindows98SかMeがあればいける気がします。 WindowsのCDが無ければ無責任に「購入して」とは言えませんが、あるのなら一通りドライバーを集めておいてどうなるか様子をみたらいかがでしょうか。 ノートの場合ディスプレーとLANで引っかかりますが、幸いDL可能なので。 http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN1050278026.1084442675NNNN&BV_EngineID=ccccadclgdhfkkfcflgcefkdgfgdffh.0&action=downloadIdHome&ND=2978 こちらに「PC-LW40H84D6」と半角で入れてモジュールを検索してください。