-PR-
解決済み

なんなんでしょうか。。。

  • 困ってます
  • 質問No.857302
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (104/120)

さっき家の電話が鳴って出てみると
電話のプッシュ音(?)(ピッ、ポッ、パッ、ポッ)
ていう音 と後ろでガヤガヤっていう人が騒いでいる
のが聞こえてきました。

「もしもし」って言っても返事なっかたので切ったんですが、あれが何かお分かりの方いますでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (143/482)

もしかしたら、勧誘のためのワン切りを偶然取ってしまったのかもしれませんね。
どこかで聞いた話ですが、携帯電話でのワン切りを取ると、永遠にダイアル音が聞こえるそうですので...

ナンバーディスプレイ対応の電話機なら、相手の電話番号が残るので、それを狙ってたりするかもしれません。

特に気にすることはいないと思いますよ。
お礼コメント
attyan102

お礼率 86% (104/120)

回答ありがとうございます

ちょっと変な電話だったからきになってしまって。
気にしないことにします
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-05-13 19:49:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

こんにちは。
たまにかかってくることがありますが、携帯電話が何かしら当ってボタンをプッシュしてしまった状態になったのではないでしょうか?
短縮とかリダイヤルで発信になったとか。
折りたたみ式でない携帯をもつうちのダンナから、たまにそういう電話がかかってきます(笑)
お礼コメント
attyan102

お礼率 86% (104/120)

そうですね、一応気にしないようにします。

わざわざ回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2004-05-13 19:51:08