• 締切済み

コンドーム 破れ、 後で気づいた

初めまして。 20歳女で彼氏も20歳です。 今月27日に彼氏としたんですが、 後でゴムを確認したところ付け根の方のところが破れてしまっていました… 毎回ちゃんと避妊をして後で確認するのですが今回初めて破れていて焦っています… 射精したあとで気づいたのですが、この場合妊娠可能性ゎ高いのでしょうか? その前に一度手で射精ゎしてるんですが変わらないのでしょうか? 前回の生理が4月16日でした。 周期ゎ27日くらいですが前回少し遅れていて不順かもしれません。 排卵予定日ゎルナルナによると30日になっています。 次回生理予定日が5月14日です。 可能性ゎやっぱり高いのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • mius2
  • お礼率100% (4/4)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • okachina
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

それなりに自己管理はされていたようですが、 心配であれば緊急避妊を前提に産婦人科を受診されたほうがよいでしょうね 性交後72時間以内がリミットです

mius2
質問者

お礼

わかりました… 回答ありがとうございます!

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

排卵予定日が30日であれば、27日の性行為なら受精可能な精子の寿命が72~96時間ですので、充分に妊娠するタイミングではあります。 射精が1度目であろうと2度目であろうと、妊娠する確率には差が出ません。 生殖可能な男女が排卵日付近で性行為をした際の妊娠に至る可能性は約20%ですので、今回もそれくらいの確率でしょう。 20%と聞いて安心ですか、不安ですか? 確立がゼロでない限り、ここの数字が幾つであっても不安である状況に変わりはないでしょう。 性行為後の72時間以内であれば、産科医で処方してもらえるモーニングアフターピル(緊急避妊薬)が有効です。 避妊率は90%に跳ね上がりますよ。 費用は7000~12000円ほどなので、彼と折半したらどうですか? 今後は排卵日付近での性行為は控えましょうね。 それとここで記載した性行為から妊娠・緊急避妊薬などの内容は、中高生の性教育で確りと教わる内容ですが、授業を休んでいましたか、それとも忘れましたか? 他の主要教科はどうでも良いですが、性教育のところだけは見直しておいた方が良いですね。 最後に、ここで回答する人たちは貴女の友達ではありません。 成人した女性が、見ず知らずの人に自分の危機を救ってもらう助けを乞う、質問文なら「ゎ」ではなくて「は」でしょう。 こんな助けの乞い方をされると、多くの人が「己の自業自得じゃい!」と回答されてしまいますよ。

mius2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 20パーセントと聞いて不安です… これからは控えるようにします! 授業は聞いてなかったです。 そうですね、友達ではありませんね ご意見ありがとうございます しっかりなおします。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

高いです。 半角小文字を使う場かは妊娠してるかもしれません。

mius2
質問者

お礼

回答ありがとうございました これからは気を付けます

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

参考サイト ttp://hairan.jp/ 排卵日計算チェッカー

mius2
質問者

お礼

参考にさせていただきます! 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 至急。高校生。妊娠可能性

    高校生です。今日彼氏と2度目の性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて、射精は中でしました。 何時間か時間を開け、2回しました。 射精した後は2回とも動かさず速やかに抜いてくれたのですが、、 排卵日が1月2日でした。 今日は5日で、明日くらいまでは妊娠可能性はやや高めです(ルナルナより) 前回の生理は12月16日~23日 安定していて、いつも決まって16日にきて6日~8日で終わります。 次の予定日は1月16日です(ルナルナより) 初めてした時は射精はせず、入れて動いただけで、なおかつ生理の前日だったので安心でしたが、今回した条件が本当に不安です。 コンドームをつけててももし、何かしらあれば2.30%は失敗するし、ゴムをしてても中で射精をしたのですから、可能性はありますよね... ゴムを付けたのは彼で表裏などは私は確かめてません。 出した後さわったのですが特に漏れてる、破けてるなどは感じてません。今からでもゴミ箱あさって確かめた方がいいですか?出した後では分からないでしょうか。 次の生理がくるまで不安でたまりません。ゴムはしましたが、やはり行為をしたことに後悔しています。 モーニングアフターピルをもらいに行くべきでしょうか? もし妊娠してたら、生理は何日ほど遅れますか? 回答お願いします(;_;)

  • コンドームを裏表につけその後付け直して使用しました

    お恥ずかしい話ですが皆様の知識をお借りしたく質問させて頂きます。 6月9日、性交時にコンドームを裏表逆につけてしまった後、正しく付け直して挿入しました。 少しかぶせてから裏表逆だと気づいてすぐ付け直し、亀頭に触れた所は手で少し拭いて挿入しました。 その時に彼は 射精しなかったのですが、後から考えるとこれって妊娠の可能性があるんじゃないかと不安になっています。 前回の生理が5月27日から6月2日で、性行為をしたのが6月9日と6月21日(この日は射精していました)です。 月経計算のアプリで11日が排卵予定日だったのと、生理がまだ来ていない(アプリの生理予定日は25~28日です)ので不安です。 今回の性行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? 妊娠検査薬で検査しようとも思うのですが性行為から何日後に使用したら正しい結果が出ますか? お互い学生で、妊娠は望んでいません。避妊は毎回必ずしています。

  • コンドームで外出ししたのに

    わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。 1月の後半に一度彼氏とコンドーム装着、外出しで性行為をしました。 もちろん、破れたり漏れたりもしてないし、射精する前に抜いてその後、 彼氏が自分で射精するまでの行為をしています。 (ゴムの中で出します。もちろん精液は漏れてないので破れてないことは確定できます) 避妊はちゃんと心がけていますが、最近生理がこないのです。 私はもともと不順です。それに前にも同じようなことがありました。 そのときは熱っぽさ、だるさとかの症状があり「妊娠したのか」と 思ったら1、2週間後にちゃんときました。 今回は生理がこない・・・と思い、妊娠の症状を調べてみると 胃がムカムカしてゲップしやすくなる、きもちわるくなる等などの 症状をみた次の日から同じ症状がでています。というか読んでから意識してしまっています。 誰かと話している時、楽しいことをしているときは全然ないのですが 一人になるとすごく不安になり、胃が痛くなります。 きもちわるくなるのは、胃や子宮がきもちわるくなるんです。吐き気はありません。 これは精神的なものなのでしょうか・・・回答おねがいいたします。

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 受精日教えて下さい

    前回の生理開始日が8月15日から21日でした。9月の生理予定日が19日でした。でもあたしは生理不順なので少し待ってみて28日になっても生理がこなかったので検査薬をした所陽性がでました。前の彼氏と今の彼氏どっちの子供か分かりません。 周期も30~39とバラバラです。 ルナルナの排卵日は9月5日となっています。 9月1日→ゴムなし外だし 9月3日→ゴムなし外だし 9月6日→中出し こうなるとどの日で妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。

専門家に質問してみよう