• 締切済み

ガラケー

ガラケーでの画像検索方法を教えて下さい(>_<) 出来れば1から教えて下さい(>_<)

noname#193548
noname#193548

みんなの回答

回答No.1

ガラケーでも使える無料の画像検索エンジンがいくつも有りますので、そういったサービスを利用すればよろしかろうと思います。 例えば、YAHOO 画像 等のキーワードで検索してもいいですし、 また、例えば、 http://www.ritlweb.com にアクセスすれば、キーワード入力後、ヤフーなりグーグルなり、お好きな所へ飛ぶことも出来ます。