• ベストアンサー

年会費無料おすすめクレジットカード 

アマゾンメインで使うクレジットカードをつくろと思ってるのですが、年会費無料でおすすめのクレジットカードはありますか? 候補としてはJCB EITカードを考えていますがどうなんでしょうか? 教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qathanks
回答No.3

クレジットカードは、多種多様で、正直どれにすればいいか迷いますよね。 初めてクレジットカードを持つなら、スタンダードなクレジットカードを 選択するのがよいと思います。 おすすめのクレジットカードの特徴は、 ○年会費が永年無料で維持費用がかからない ○ポイント還元率が高い(ポイントがたまりやすい) ○クレジットカード申請時の審査に通過しやすい ○サービスや補償が充実している などが挙げられます。 上記の条件を満たすクレジットカートとして、楽天カードがあります。 最初の1枚としては、所持しやすくて、おすすめです。 ポイントの有効期限が、1年間と期限がありますが、 ポイントを獲得すると、再び1年間に延長されますので、 利用を続けさえしていれば、実質、無期限になります。 詳しくは、参考URLにまとめたので参考程度にご覧ください。 JCB EITカードについては、アマゾン利用で考えると OKI DOKIランドを経由したりすることによって、 ポイント還元率が上がるのでおすすめできます。 JCB EITカードは、デザインが選べますし、選択肢としてありだと思います。 ポイント還元率だけで考えたときは、REX CARD LITEがおすすめできます。 ポイント還元率が1.25%なので、いろいろな場面で利用する場合は、 選択肢の1つとして検討してもよいと思います。

Sorara2013
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございますm(_ _ )m

その他の回答 (3)

noname#193588
noname#193588
回答No.4

アマゾンメインであるなら、No.1の方が書かれたAmazon MasterCardクラシックかリーダーズカードのどちらかでしょう。 リーダーズカードについては、以下を参照。 http://www.jaccs.co.jp/readerscard/index.html リーダーズカードは、初年度年会費無料ですが次年度以降は前年の利用額が50万以上になる必要があるので、年間50万以上つかうならリーダーズカードそうでないならAmazon MasterCardクラシックと言うことになると思います。

Sorara2013
質問者

お礼

• te2kun
回答No.2

ポイントは貯まりませんが、P-oneカードって、請求時に1%OFFになるなるものもあります Amazon.co.jpを利用するなら、Amazon.co.jpのカードの方がポイントがたまりよいでしょう。

Sorara2013
質問者

お礼

• kanstar
回答No.1

Amazon MasterCardクラシック http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0092VO0LI/ref=center2_cbcccl?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0C9YJNXX4BNQ5AWNKBRB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=171552069&pf_rd_i=2113286051 Amazonのショッピングで、クレジットカードポイント1.5%還元。Amazon以外のご利用でも常に1%還元。 初年度年会費無料。年1回以上のカードご利用で翌年度も無料に。

Sorara2013
質問者

お礼