• ベストアンサー

テニスの練習着について ファッション

高校一年生の女子です。 ラケットはVCORE Xi Speedのピンクです。 グリップ(持ち手)もピンクです。 シューズは白×ピンクです。(黒でミズノのマークが入ってます) そこで、練習着は何色が合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もテニスをやっているのですが、 自分的には、ズボンが白で、Tシャツは黒か濃いピンクがいいと思います。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.2

こんにちは トップスはピンクまたは白。 ボトムスは白または黒がいいと思います。 ミズノのチェックのシリーズがかわいいですよね。 ご参考になれば幸いです。 http://products.mizuno.jp/c/category/tennis/wear/warm-up

関連するQ&A

  • ソフトテニスについて教えてください!!

    私は、中一の女子で、ソフトテニス部の前衛です。 おススメのテニスシューズとラケットを教えてください。 シューズを買い替えようと思っているのですが、種類がたくさんあって迷います。 今は、シューズがプリンス、ラケットがミズノです。入門したばかりの時に、ラケット同士がぶつかり 壊れたので、ヨネックスからミズノにしました。 次は、シューズがアシックスで、ラケットがミズノにしようと考えています。 おススメや今、使っている物を教えてください!!

  • バドミントンラケット

    今ラケットが薄いピンクで、 もう少しで、ガットとグリップを変えようと思っています。 何色がいいと思いますか? また、皆さんなら何色にしますか?★

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • 模様替えについて

    大人っぽくシンプルだけど女の子らしいって感じの部屋にしたいんですけど今カーテンがベージュで壁は白で床も白です ベットは何色がいいですか? 布団カバーは何色がいいですか? じゅーたんは何色がいいですか? 黒 真ピンク 薄ピンク ベージュ ブラウン 白 から決めたいです お願いします 柄があった方がいい場合もあればお願いします

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆

  • 丸襟の薄手ブラウスのコーデを教えてください。

    丸襟の薄手ブラウスを買ったのですが、上に何を合わせればいいのかわかりません。 黒カーディガンやジャケットとかでしょうか? さっぱりセンスがないので、何色のどんなものがあうのか詳しく教えてくださると嬉しいです。 それと、ブラウスの中もなんですがタンクトップの白、黒、ピンク、キャミソールの白、ピンク、水色の 中で合わないと思うものはありますか?? よろしくお願いします。

  • 秋シーズンのウェアについて

    秋シーズンのウェアについて おはようございます。 大分、涼しくなってきました。 上:インナー+襟のあるポロシャツ(黒又は水色)の上に、ピンクか黄色のパーカーを着たいと思います。 皆様は、この時の下(パンツ)の色は、何色を履きますか? パーカーは、熱くなってきたら脱ぎますが、朝や体が冷えてきたら着ていたいと思います。 因みに、シューズはオーソドックスな、白(黒のアクセントあり)です。 ソックスの色もこれがいい!!というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Nike airMax のコーデを教えてください

    レディースのNikeのairMaxのランニングシューズを買ったのですがうまくコーディネートできません。色は黒、白、ピンクが入っています。 黒のスキニーとかですかね??

  • 硬式テニスラケットの選び方

    硬式テニスを始めて1年半、スクールレベル初中級の20代の女です。 周囲からもう少し重いラケットを使用したほうが良いのではとアドバイスされたため 今回ラケットの購入を検討しています。 現在使用しているラケットは1年程前に購入した、ウィルソンのコーラルウェーブBLX105です。 テニスは週2~3回ほどしています。 スクールでいくつか試打ラケットを使用したところ、 テクニファイバーのT-FLASH285(黒×イエロー)がボレー・ストロークともに びっくりするほど気持ちよく打てました。 ただしデザインが全く好みではないことと、 テクニファイバーのラケットを使用している人が 周りに全くいないことが気になります。私自身今までメーカー名すら知りませんでした…。 他のメーカーで似たようなラケットがあれば教えて頂けないしょうか。 試打では他にヨネックスのEZONE Lite、EZONE Xi、 WilsonのJUICE108、PRO PINK100 は使用しましたが好みではありませんでした。 重量は280g程度が自分に合っているような気がします。 SRIXON REVO5.0やバボラのピュアドライブ ライトは 使用したことはありませんが気になっています。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう