• ベストアンサー

テニスの練習着について ファッション

高校一年生の女子です。 ラケットはVCORE Xi Speedのピンクです。 グリップ(持ち手)もピンクです。 シューズは白×ピンクです。(黒でミズノのマークが入ってます) そこで、練習着は何色が合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もテニスをやっているのですが、 自分的には、ズボンが白で、Tシャツは黒か濃いピンクがいいと思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは トップスはピンクまたは白。 ボトムスは白または黒がいいと思います。 ミズノのチェックのシリーズがかわいいですよね。 ご参考になれば幸いです。 http://products.mizuno.jp/c/category/tennis/wear/warm-up