• 締切済み

横浜での誕生日デートプランを教えてください

もうすぐ彼氏の誕生日で 二人で横浜に行くことにしました 誕生日なので一日のプランをたててあげたいのですが 横浜に行くのも初めてなので どこを回ったらいいかなどさっぱりわかりません、、 遊べるところや、食べ歩きのできるお店 ランチにおすすめのところなど、、 教えて欲しいです 彼氏はサプライズとかが好きなので ぜひサプライズでお祝いしてあげたいのですが サプライズのアイディアなども 教えて欲しいです 高校3年生で付き合って一年半経ちます 予算も高校生にできるくらいの感じだと嬉しいです お願いします(><)

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 「みなとみらい」が無難かと。  ゴハンは案外高いので、ワールドポーターズのフードコートがオススメですね。  予算があればヘリコプター遊覧とか、運転免許があれば「ちょいモビ」とか色々あるのですが。。。

回答No.1

    高校生 若いから歩けるね     参考URL         横浜ランドマークタワーの展望台もいいし         食事は いろいろ 店があるから どこでも食べられます。     記念写真              ・帆船 日本丸             ・赤レンガ      という感じ      その後 山下公園まで歩くもいいかも。。。              

参考URL:
http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/yokohama/yokohama.html

関連するQ&A

  • 誕生日デートで喜んでもらえるサプライズ

    私にはもうすぐ交際1年になる彼氏がいます! 彼氏が来月誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて何かサプライズしたいなと思うのですが、何をしてあげたら良いのかアイデアが思いつきません…。 皆さんは彼氏 or 彼女さんの誕生日にサプライズ的なことってやられますか?もしやっている際はどんなサプライズだと嬉しいと思いますか?? これやったらすごく喜んでもらえた!という体験談や個人的にこんなサプライズだと嬉しいかなーなどなどご意見お聞きしたいです! 皆様のご回答お待ちしております**よろしくお願いいたします◎

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プラン!

    彼の誕生日が近づいています。 素敵な誕生日のお祝いをしたいのですが、 今まで「こんなステキな祝い方をされた!」とか 逆に「こんなプランを練って祝った!」など 経験された方、教えてくださ~い★☆★ ちなみに関東在住で、彼は27歳になります。 ですが、お互いお金がないので、できれば低予算でできるプランでお願いします(^_^;)

  • 首都圏で誕生日デートプラン!

    こんばんは。 もうすぐ誕生日を迎える、30代の彼氏がいます。 付き合って初めての誕生日で、いつもデートコースは彼に任せっきりなので、今回は私がばしっ!とプランを立てたいと思っています。 移動手段は彼の車なので、当日行き先がばれてしまうのは止むを得ないと思いますが(わからないように誘導する方法があれば教えてください…!)エリアは神奈川・東京、(千葉その他隣県)で考えています。 今のところ、お昼ごろから会って、水族館→プラネタリウムもしくは観覧車→ディナー というプランを立ててみました。 水族館にかんしては、シーパラは行ったことがあり、サンシャインか葛西臨海を考えています。その他このエリアでデート向きの水族館はありますか? また、水族館のあとの行動でおすすめのコースありましたら教えてください。 また、ディナーですが、誕生日を祝える(盛大でなくていい)・できれば(半)個室のおすすめレストランありましたら教えていただきたいです。 地元は横浜ですが、ルート沿いであればどこでもかまわないです。 また、私は学生なので、予算は全てひっくるめて1万から2万でお願いします。

  • 誕生日デートのプランが…

    皆様こんばんは! 私は今高校1年生の女子です。 あと1ヶ月後ぐらいに、彼氏の誕生日があるので、誕生日デートをしようということになったのですが、どこに行きたいか尋ねると、普段あんまり遊べないから、その分すっごく仲良くなれるデートがいい。とのことで、場所はどこでも構わないそうです。 初めてのお付き合いなので、どこが最適なのかは分からないのですが、自分なりに考えて、 午前→映画 午後→彼の家に行き、私が作ったケーキを食べて話す というプランにしようかと思ったのですが、以前それとなく家へ行きたいと言う話をしたところ、部屋狭いし片付けんのめんどくさいからなーと、なんとも微妙な反応をされてしまったことがあるため、断られるのが怖く、彼にこのプランを言い出せずにいます…。 ちなみに私の家は団地でかなり狭く、立派な一軒家に住んでいる彼は、恥ずかしくてとても呼べません…。 どんな切り出し方をすれば彼にこのプランをOKしてもらえるでしょうか…? また誕生日デートがこのプランでもいいのでしょうか?少しお金はかかっても、普段あまり行けない水族館などに行った方がいいのでしょうか? どちらか1つでも構いませんので、回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日

    近々彼氏の誕生日なのですが、どうしたら喜んでくれるか分かりません。欲しい物はなく私が考えて喜んでもらいたいのですが・・あまり予算がありません。サプライズでわっと驚くいいアイディアないでしょうか?男の人あるいは女の人で恋人がこんなことで喜んでくれたなどありましたら回答をお願いします。

  • 誕生日デート☆☆

    20才の女です☆ 今週の9日が彼氏の誕生日なんですが、彼が社会人なのでお祝いは日曜にする予定です☆ 彼には「お祝いをする」とは言っていないのですが、その日にプレゼントを渡す予定です。 いつもデートは彼が場所などをいろいろ考えてくれるんですが、今度のデートは私が考えて、たのしみたいと思っています。 でも、なかなかいい案が浮かびません。学生なのであまりお金もないので予算は最高1万ぐらいです。 場所は都内か横浜あたりがいいです。 何かいい案ありませんか?

  • 彼氏の初めての誕生日

    26歳女性です。 付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日をどう過ごすか悩んでいます。 できればサプライズ的なプランがいいのですが・・・ ・遠距離なので私が彼氏の元へ行くつもり(横浜) ・プレゼントは用意してあります(前から欲しがってた服) ・事情により彼の部屋、ホテルは無理。 彼の方が地理感のある横浜でサプライズをしようっていうのが矛盾かもしれませんが 何か良いプランがありましたらアドバイスいただけませんでしょうか (T_T)