• 締切済み

横浜での誕生日デートプランを教えてください

もうすぐ彼氏の誕生日で 二人で横浜に行くことにしました 誕生日なので一日のプランをたててあげたいのですが 横浜に行くのも初めてなので どこを回ったらいいかなどさっぱりわかりません、、 遊べるところや、食べ歩きのできるお店 ランチにおすすめのところなど、、 教えて欲しいです 彼氏はサプライズとかが好きなので ぜひサプライズでお祝いしてあげたいのですが サプライズのアイディアなども 教えて欲しいです 高校3年生で付き合って一年半経ちます 予算も高校生にできるくらいの感じだと嬉しいです お願いします(><)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

「みなとみらい」が無難かと。  ゴハンは案外高いので、ワールドポーターズのフードコートがオススメですね。  予算があればヘリコプター遊覧とか、運転免許があれば「ちょいモビ」とか色々あるのですが。。。

回答No.1

高校生 若いから歩けるね     参考URL         横浜ランドマークタワーの展望台もいいし         食事は いろいろ 店があるから どこでも食べられます。     記念写真              ・帆船 日本丸             ・赤レンガ      という感じ      その後 山下公園まで歩くもいいかも。。。              

参考URL:
http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/yokohama/yokohama.html