• 締切済み

IPアドレス

Yahooメールからgmailへメール送信をした際にIPアドレスの判別はできますか? メール送信時のYahooIDは削除となっています 教えてください

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

できますよ ところでなんでYahooIDが削除されてるのにYahooでメールが送信できるのですか? (^_^;

• DarkMoon
回答No.1

詳しくは分かりませんが 一般的なメールでは ヘッダーを見れば 送信時にどんなIPアドレスを持つ サーバを経由してきたかは判ります