• ベストアンサー

ADHDとホスファチジルセリン

ホスファチジルセリンがADHDによいと聞いたのですが、 実際に試された方はいらっしゃいますか? 2か月間飲み続けないといけないそうですが・・・ どなたかいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主治医に相談しませんか。 お気持ちは伝わってくるのですが、 先天的脳機能障害が薬で治ると とは思えません。 iPS細胞などの研究が進むことに 希望を持ちつづけませんか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それもそうですね。