• 締切済み

asp.net プログラムを入替え時セッションが切れる。

todo36の回答

• todo36
回答No.1

BINフォルダを書き換えると、アプリケーションが再起動します。 再起動することによりDLLが読み直されます。 しかし、その時セッション情報が損なわれます。 どうしてもッション情報が損なわれるのが嫌であれば、 StateServerかSQLServerに置くことも出来るようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;312592 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;316148

SpeedSky
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 セッションはSQLServer上で動作するように設定していますがセッションが切れる現象が起こっています。 説明不足な点がありまして申し訳ございません。