• 締切済み

謎のタンポポ怪人さん

いつも色々と有り難うございます 心はかなり落ち着いてきました 彼の事も前から比べたら思い出さなくなりました でもやっぱり ふとした瞬間に思い出して 元気かな?偏頭痛があったので 頭痛は大丈夫かな?風邪退いたりしてないのかな? って思い出します あんは酷い嫌れ方をしたのに やっぱり出来るなら寄りを戻したいって思ってしまいます 苦労するのは分かってるけど あんなロクデナシでダメ男なのに 私はバカですよね!! 寄りを戻したいなんて…

みんなの回答

回答No.1

ご指名ありがとうございます。 今回はタロットを使っていません。 忘れられなく感じると言うのは、それだけ彼から受けた心の傷が深いからで、よりを戻すのは逆効果です。 一人になって自分の幸せとは何かもっと真剣に考えるといいでしょう。 あくまでも一人でですよ。 誰かを求めるのはそれからです。 その行いは、孤独になろうとする事じゃなくて、むしろ逆に男に限らず誰にでも平等に心が開けるようにする事です。 それが出来たらそれだけで幸せですよね。 そう言う事を考えてください。

moon3298
質問者

補足

そうですよね それは分かってます かなり正常にはなってきました 彼は人に対する思い遣りに掛けてる人です 稼ぎも少ないし 見た目もチビで不細工なんです だけど どうしてだろう… 今は離れて一人でお互いに立ち上がった方が良いのですよね 彼も人を信用して受け入れないから相手にも信用されない 裏切って居るのは相手じゃなく自分なんだって 気付いて欲しいから でももう一生気付かないかもしれませんね 有り難うございました…