• 締切済み

謎のタンポポ怪人さん

いつも色々と有り難うございます 心はかなり落ち着いてきました 彼の事も前から比べたら思い出さなくなりました でもやっぱり ふとした瞬間に思い出して 元気かな?偏頭痛があったので 頭痛は大丈夫かな?風邪退いたりしてないのかな? って思い出します あんは酷い嫌れ方をしたのに やっぱり出来るなら寄りを戻したいって思ってしまいます 苦労するのは分かってるけど あんなロクデナシでダメ男なのに 私はバカですよね!! 寄りを戻したいなんて…

みんなの回答

回答No.1

ご指名ありがとうございます。 今回はタロットを使っていません。 忘れられなく感じると言うのは、それだけ彼から受けた心の傷が深いからで、よりを戻すのは逆効果です。 一人になって自分の幸せとは何かもっと真剣に考えるといいでしょう。 あくまでも一人でですよ。 誰かを求めるのはそれからです。 その行いは、孤独になろうとする事じゃなくて、むしろ逆に男に限らず誰にでも平等に心が開けるようにする事です。 それが出来たらそれだけで幸せですよね。 そう言う事を考えてください。

moon3298
質問者

補足

そうですよね それは分かってます かなり正常にはなってきました 彼は人に対する思い遣りに掛けてる人です 稼ぎも少ないし 見た目もチビで不細工なんです だけど どうしてだろう… 今は離れて一人でお互いに立ち上がった方が良いのですよね 彼も人を信用して受け入れないから相手にも信用されない 裏切って居るのは相手じゃなく自分なんだって 気付いて欲しいから でももう一生気付かないかもしれませんね 有り難うございました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 謎のタンポポ怪人さん

    前回は色々とアドバイスして下さり有り難うございました!! 大分落ち着きまして!!最近は笑顔も出来るようになりました!! ただ1つ気になる事がありまして 私の事を着拒否にしアドレス変更した 彼の事なのですが そんな事をして後悔はしないのでしょうか? 彼は今どんな気持ちなのでしょうか? 私は前向きに考えてます 縁が無かったんだって考えられるようになりました 本当に縁がある人なら又出会えるでしょ? それなりに恋人と迄はいかないけど相談出来て励まして くださる男性が誰だか分かりましたから 個人的な関係になるかは分からないけど 今はその男性とは友達以上恋人未満が一番居心地がいいのかもと 思ってます… ただ1つ彼は私の事を今はどの様に考えてるのか あんな卑怯な事をして人として後悔してないのか 気になってしまいます! それを知っても仕方無いのですが 占って頂いただけないでしょうか?

  • 突然後頭部が痛くなりました

    先日、いつもと同じように通学するためにバスに乗ったのですが、いすに座った瞬間後頭部がガツンと痛くなり、頭全体がグーっと締め付けられる感じの頭痛がありました。数分でおさまり、痛みも我慢できる程度でしたがいつものこめかみの辺りが痛む頭痛よりは明らかに痛かったです。吐き気はなかったです。私は小学校の頃から月に1~3回くらい頭痛になり、こめかみの辺りがジンジン痛み、吐き気がするので、いつも薬を飲んで治しています。後頭部の痛みがあってから2日経ちますがいつも通り元気です。変わったことと言えば咳の風邪をひいていて強めの薬を飲んでいたことと、その頭痛が起きる前の日から今も右のこめかみが時々刺すように痛くなることです。これも吐き気はなく、知らないうちに治っています。これは病院に行った方がよいのでしょうか?専門家の方や経験者の方など是非回答をお願いします。初めてのことなのでとても心配しています。私は18歳の女です。よろしくお願いします。 

  • 疲れやすさを改善したい。

    風邪等ほとんど引かないのですが、すぐ疲れます。これはおそらく小学生くらい からずっとそうなので体質なのかも知れませんが悩んでいます。 私は大学生で、周りには元気で夜遅くまで起きて遊んだりする友人もいます。 しかし私も一緒に遊んでもいつも自分だけ途中で疲れて眠いなーや帰りたいなー と心の中で思ってしまいます。友達に合わせて遅くまで遊んでも次の日やっぱり 頭が痛くて、吐きそうになり、立っている事も苦しく、人と話す事も出来ない位 気分が悪くなります。しかし友達は眠そうですが、どうみても私ほどではありません。 こういった夜通しの遊びだけでなく、朝から夕方までの遊びや、近所のショッピング センター等に数時間外出していただけで疲れ頭痛は必ず起こります。 (少しでも疲れると頭痛は必ずセットで付いてきます。) だから夜遅くまで遊ぶのなんて尚更疲れるのだと思います。 その為友人からの誘いも多くは断っており、特別な場合(友人の誕生日会や数泊の旅行) は参加するようにしています。でもやはり疲れてしまい、楽しさが半減です。 最近では折角友人と遊んでいても疲れる前から頭痛の事や疲れの事を考えてしまい、 前ほど楽しむ事が出来ません。また誘いの多くを断っているのでたまに友人との間に 距離を感じる時もあります。 最初に風邪はほとんど引かないと書いたのですが、精神的に不安定な部分があり、 精神科で軽い安定剤をもらって飲んでいますので、身体は丈夫でも精神があまり強くない と思います。これの影響もあるのでしょうか。 結構悩んでいます。夜通しの遊びはさて置き、近所のショッピングセンターへ行く時や 夕方までの遊び位疲れと頭痛からは解放され心から楽しみたいです。 どうか疲れにくくなる食べ物やサプリ等あれば教えて下さい。 急いで書きましたのでまとまりがなく読みにくくなってしまいました。

  • これってただの風邪でしょうか?

    病院に行けばすぐ判ることなんですが、教えてください。 なんだかいつもの風邪とは違うような感じで心配になってしまいました。 頭痛、頬と額が異常に赤い、少し咳が出る、体はだるいが動けないほどではない。 こんな症状は風邪以外の病気で出ることはありますか?? ちなみに20代、男です。偏頭痛持ちです。

  • 5日間続く熱と私の焦り

    高校生の男です。 来週の部活の大会に向けて、学校から帰宅してすぐ、体を鍛えて、風呂入って、勉強して寝るという少しストイックな生活をしていました。 そんな中、5日前に熱をだしてしまい、熱がさがりません。 熱が出て1日目に病院へ行くと、風邪と言われました。 ちなみに咳はでず、鼻水は風邪によるものではないと思います。(ホコリによるものだと思います)風邪らしい症状は熱がある事と、たまに頭痛が激しくなったり、頭がボーッとするこの3つ位しかありません。 体調が悪かったのは1日目だけで、寒さで寝込みました。2日目以降は38度8分の熱があっても普通に歩ける程だるさはなかったです。しかし、2日目と3日目は頭痛が酷かったです。 高校に入ってから偏頭痛持ちになってしまい、いつもの偏頭痛の倍の痛さでした。痛む場所は額辺りです。 2日目3日目は安静にしていました。 4日目でようやく37度台になったため、見るからに筋肉が落ちてしまった事と、大会が近い事に対する焦りがあり、腕立て伏せを少しやってしまいました。 すると、熱が0.4度程上がってしまったため、その後は安静にしていました。明日には治ると信じ、その日はボーッと過ごし、9時頃に寝ました。 しかし、今日の朝、熱を測ってみると、37度6分でした。 今まで何度も熱が出る事がありましたが、5日も下がらないなんて事はなかったため、今とても、焦っています。 そもそもこれは本当にただの風邪なのかも疑ってしまいます。

  • 漢方薬と頭痛薬

    3日くらい前から扁桃腺が腫れていて、漢方薬を飲んでいます。 さっきから頭痛も酷くなってきたので市販の頭痛薬か風邪薬を飲みたいのですが、「他の薬と併用してはだめ」みたいなことが必ず書いてありますよね。 本当にだめなんでしょうか?飲んだらどうなるのですか?頭痛が我慢できないのですが。。。

  • 5日間続く熱と私の焦り

    高校生の男です。 来週の部活の大会に向けて、学校から帰宅してすぐ、体を鍛えて、風呂入って、勉強して寝るという少しストイックな生活をしていました。 そんな中、5日前に熱をだしてしまい、熱がさがりません。 熱が出て1日目に病院へ行くと、風邪と言われました。 ちなみに咳はでず、鼻水は風邪によるものではないと思います。(ホコリによるものだと思います)風邪らしい症状は熱がある事と、たまに頭痛が激しくなったり、頭がボーッとするこの3つ位しかありません。 体調が悪かったのは1日目だけで、寒さで寝込みました。2日目以降は38度8分の熱があっても普通に歩ける程だるさはなかったです。しかし、2日目と3日目は頭痛が酷かったです。 高校に入ってから偏頭痛持ちになってしまい、いつもの偏頭痛の倍の痛さでした。痛む場所は額辺りです。 2日目3日目は安静にしていました。 4日目でようやく37度台になったため、見るからに筋肉が落ちてしまった事と、大会が近い事に対する焦りがあり、腕立て伏せを少しやってしまいました。 すると、熱が0.4度程上がってしまったため、その後は安静にしていました。明日には治ると信じ、その日はボーッと過ごし、9時頃に寝ました。 しかし、今日の朝、熱を測ってみると、37度6分でした。 今まで何度も熱が出る事がありましたが、5日も下がらないなんて事はなかったため、今とても、焦っています。 そもそもこれは本当にただの風邪なのかも疑ってしまいます。

  • 弱い心はバカにする対象?

    私は中年男です。 先日仕事場の女性(私よりも若い2~30代)と雑談をしていたところ「どんなに頑張ってもどうしても出来ない事があり心が折れることがあるよね」という内容の話に対して少しバカにするような口調で否定をされました。 彼女たちの意見は「折れてないで頑張ればいい。それでもダメだったらスッパリ辞めれば良い」と。 まさに正論です。その通りです。何も言い返す言葉はありません。 私は男同士の仕事仲間と頑張る中で、何度も挫け何度も泣きました。友人も同じく苦しみもがきました。そんな話をし合う仲間がたくさんいます。愚痴に近いですが、弱い心を認めそれでも何とか立ち上がる方法をみんなで探していたんだと思っています。 ただ今の仕事場の女性はバッサリと切り捨てられました。私たち男が傷を舐め合って立ち向かう姿をバカにされたように感じました。 確かに私や仲間達の男共は情けないのかもしれません。 でもそんなにダメな事なのでしょうか?ただひたすら真っ直ぐに進む事が出来ない人間は、嘲笑の対象になっても仕方が無いのでしょうか? きつい御意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • 前頭葉の頭痛について

    風邪をひいたのかわかりませんが、頭痛がひどいです。今はまだ熱はありません。 時々片頭痛にはなるのですが、今回はいつもと違って、おでこのあたりがずきずき痛みます。ひどくなると、こめかみのあたりも痛くなります。 前頭葉(?)が頭痛になったのは初めてなので、何の症状なのかよくわかりません。 家族がみんな風邪をひいているので、うつってしまったのでしょうか。 それとも、受験前で、ストレスかなにかでしょうか。 詳しい方、教えてください。

  • 髄膜炎について質問です。

    私は今から7年前に髄膜炎を患ってしまい入院をした事があります。 今日は職場の健康診断を受ける事になったのですが、 そこで、お医者様に「今までに何か大きな病気や入院などの経験はありますか?」と聞かれました。 私が、「はい!今から7年前に髄膜炎で入院した事があります。」と答えると今度は 「風邪か何かをこじらせてしまったのですか?」と聞かれました。 私は「はい!そうです。」と答えると今度は 「それでは今でも時々頭痛がしますね・・・。」 と言って私が返答する前に記入されていました。 7年前でも髄膜炎にかかると頭痛が時々起きるものなのでしょうか?後になって気になってしまいました。 確かに風邪をひく度に頭が割れるように痛いのですが、普段の元気な時には頭痛はないのです。。。 また「骨髄性髄膜炎でしょうね」と言われていたのですが、細菌性髄膜炎だった気がする・・・?とその時の事を思い出せません。とにかく頭が割れるように痛くて、嘔吐が激しくて・・・・。それしか覚えていないのです。 髄膜炎を患って以来、記憶力も落ちている気もします。気のせいでしょうか?(元から?) どなたかご存じの方宜しくお願いします。