• 締切済み

韓国の沈没ニュースやってるけど。

韓国だと韓国人が、警察に向かって強い態度でわんやわんややってる映像流れてたけど、あれおんなじこと日本でやったら日本人逮捕されるからな、、、どちらが無慈悲だと思いますか?

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

普通に警官は脅されたりワガママされたり大変な目にあわされてますよ。 それでもがんばる現場の巡査殿には感謝と尊敬をしております。 結局おかしいのは一部の幹部とかですしね。 まあもっと公務執行妨害とっていいんじゃないかって私は思いますけど。

sabacan
質問者

お礼

どうも。 そしてどんどん拘束&発泡してしまえー。自転車右側通行なんてしてるやつは許さんぞー。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>あれおんなじこと日本でやったら日本人逮捕されるからな おんなじことってどんな事?

sabacan
質問者

お礼

どうも。 んー?映像見てないならわからないけど、なんか警察をせめたてる感じでちょっと押したりとかもしてた。