• ベストアンサー

Win7のドライバソフト

PCメーカ製のデスクトップです。 Vistaモデルで、これにWin7をインストしたいんですが、ドライバソフトがありません。もちろんメーカー製ですのでドライバソフトはVistaまでです。 どこでダウンロードできるのでしょうか? EPSON AT970 VistaBusiness

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.4

その他の回答 (3)

noname#224171
noname#224171
回答No.3

とりあえず、下記からWINDOWS7アップデートアドバイザーをダウンロードし、実行してみてください。 G31チップセットですのでほとんどはWINDOWS7でもいけるとは思います。 インテルのチップセットなどはインテルのHPからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=20
kopillyax88
質問者

お礼

いけるそうです。便利なものがあるんですね。 ありがとうございました。

• yomyom01
回答No.2

>どこでダウンロードできるのでしょうか? それぞれのデバイスのメーカーサイト

• dondoko4
回答No.1

>メーカー製ですのでドライバソフトはVistaまでです。 甘い!