• ベストアンサー

黒人2人(もしくは3人)のヒップホップのMV

nvr4evrの回答

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Partizan と関係あるのかわかりませんが、これはどうでしょうか。 監督は Nabil Elderkin、2009年発表 Kanye West - Welcome To Heartbreak ft. Kid Cudi https://www.youtube.com/watch?v=wMH0e8kIZtE

wlbr1986
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探していたものです!