• 締切済み

b-mobileのsimカードは大阪で買えますか?

http://www.bmobile.ne.jp/l_1gb/index.html のsimカードを現金で購入したいと考えてます。 大阪で購入出来る所を教えて下さい。 例えば、梅田のヨドバシとかに売ってますか?

みんなの回答

回答No.1

直販のみだと思います。 代引で注文しては?

price0102
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かにホームページを見ただけでは、通販しかないように 思えるのですが、以前このsimをソフマップ?で購入出来ると 聞いたことがありまして、知っている人には電機屋で購入可能なのだと知りました。 私は海外在住で、日本へ帰国する際には関西空港を利用するので 大阪で購入出来る所がないかと思って質問させて頂きました。