• ベストアンサー

不正出血(二週間)と卵巣の痛み

質問です。 ナプキンが必要なくらいの、多くもなく少なくもない鮮血の不正出血が二週間続いています。 生理が終わって、1週間後くらいから始まりました。 流石に長すぎるので病院に行こうと思っていますが、 先程、両方の卵巣あたり?がチクチク痛んだかと思うと、血がまとまって出ました。(塊ではないです) そういった経験がある方、又は該当しえる病気が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

卵巣嚢腫があるのか、子宮内膜症などの別の原因なのか、 診察しなければわからないご質問ですよ。 ご年齢をお書きになっていませんが、 最悪、子宮癌の可能性もあります。 とにかく、診察を受けてください。