• ベストアンサー

乃木坂46?画像の子の名前を知りたいです。

画像の子の名前を知りたいです。 齋藤飛鳥ちゃんかと思いましたが、口の上にホクロがないので違うのかと……。 たぶん乃木坂46の子だとは思うのですが…、こちらも不確かな記憶です。 ご回答の程よろしくお願い致しますm(__)m

noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

「齋藤 飛鳥」でいいんじゃない。 http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/ 一番下に同じ画像。

質問者

お礼

参考になるご回答をいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答有り難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

「中元日芽香」かも知れない。 彼女の名前をキーワードにして画像検索してみて下さい。

質問者

お礼

参考になるご回答をいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答有り難う御座いましたm(__)m