• ベストアンサー

乃木坂46?画像の子の名前を知りたいです。

画像の子の名前を知りたいです。 齋藤飛鳥ちゃんかと思いましたが、口の上にホクロがないので違うのかと……。 たぶん乃木坂46の子だとは思うのですが…、こちらも不確かな記憶です。 ご回答の程よろしくお願い致しますm(__)m

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

「齋藤 飛鳥」でいいんじゃない。 http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/ 一番下に同じ画像。

noname#202662
質問者

お礼

参考になるご回答をいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答有り難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

「中元日芽香」かも知れない。 彼女の名前をキーワードにして画像検索してみて下さい。

noname#202662
質問者

お礼

参考になるご回答をいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答有り難う御座いましたm(__)m

関連するQ&A

  • 乃木坂46の全国握手会について

    3月21日に行われる乃木坂の全国握手会に参加するものです。ミニライブ参加後、齋藤飛鳥、桜井玲香の順で握手は可能でしょうか。初めて握手会に参加するので分かりやすく教えていただけると助かります。

  • 乃木坂オーディション

    乃木坂のオーディションって、顔ももちろんありますがスタイルや性格なども見ていると思います。 例えば、顔がいいとかは前提として、名前で決めたりもしますか? 乃木坂って結構、飛び抜けた苗字の人ってあまりいませんよね?5期生の五百城さんや一ノ瀬さんは別として。 白石、西野、齋藤、山下、生田、井上、など割とどこにでもいる名前が多いです。そういう普通の苗字をあえて選んでいるみたいな事ありますか? 響きがいい、語呂がいいとか。白石麻衣や西野七瀬で言ったらなんか綺麗なイメージ湧きますよね。 例えば、織田、武田、明智、毛利、徳川、豊臣、とか武将の苗字の人はごつく思われて選ばれにくいみたいなのから落ちるみたいなのってあるんですかね??名前一覧見ててもスッキリ収まっている感じがします。 気のせいですか?

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 画像の子の名前

    画像の子の名前が分かりません。 それと、画像の子が登場する作品名も教えてほしいです。

  • この画像の子の名前を、どなたか教えてください

    この画像の子の名前を、どなたか教えてください。

  • この画像の子の名前が知りたいです。

    この画像の子の名前を知っている方がいましたら、教えて頂きたいです。

  • 画像の子の名前を教えて下さい。

    どなたか、この画像の子の名前を知りませんか? 知っている方が居ましたら、 是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高一女子です。

    高一女子です。 コロナの関係で入学からお昼ご飯・体育・部活以外ではずっとマスクを付けて学校生活を過しています。 そのせいで、自分のクラスの人のマスクとった顔は見るのですが他のクラスの人の顔は目しか知らないことがよくあります。 私は最近齋藤飛鳥に似ているとよく言われるのですが、言われる時は必ずマスクを付けているときだし素顔を知らない人によく言われます。 だから鼻口も想像で齋藤飛鳥のように思われていると思います...でも中学のマスクをしていないときは2度しか似ていると言われたことがないのでそこまで似ていないと思います。 隣のクラスの男子が、私のことをかわいい、気になると言っていると聞いたのですが私の顔を目しか知らずに言っている可能性が大いにあります。その男子は乃木坂のファンだそうです。 私の素顔を見られたら引かれるかも...と思っているのですがそういうことはありますか?

  • あの子の名前が思い出せません・・・

    かなり昔のTV番組ですのでもしかしたら忘れている方が結構いると思いますが微かな記憶がある方は教えて頂けないでしょうか? 番組は歴史に関するもので確かイギリスかイタリアの島の教会に 80年経った今でもそのままの状態で保管されている2歳の女の子のミイラ。お母さんが「この子をそのままの姿にしておきたい。」その時に丁度神父さんらしき方が家に来てその亡くなった女の子に防腐剤の様なものを注射しているVTRだったかと思います。までは良いのですが肝心な女の子の名前を忘れてしまいました・・・。調べる為の参考にしたいので申し訳ございませんが情報の程宜しくお願い致します。

  • 乃木坂46の画像です。

    画像は西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、生駒里奈さんで間違いないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい;;正しいお名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。