• ベストアンサー

エプソン会計のソフトについて

個人事業者やってる伯父に聞かれたのですがエプソン会計の「応援シリーズ」のスタンドアロン版についてです ひとつ購入すれば、何台でもノートパソコンにインストールできるのでしょうか? ノートが3台あったら3つ購入するとなると高いですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッケージ(ダウンロード)に但し書きで許容されていなければ1PC限りでしょうね。なにしろスタンドアローンというのですから1台完結型のシステムです 個人事業主に複数の会計システムがあるのはおかしいです。 多分複数台にはインストール出来ない仕組みになっていると思いますよ。