• 締切済み

京都でおすすめのバーベキュー場教えてください!!

617210975860の回答

回答No.2

松尾橋の下 河原、道具は肉屋でレンタル、タクシー等(誰か運べる人がいればいいのですが、飲酒運転はだめですよ)で運ぶ。阪急で行ける、バス亭も近い・天気予報で雨はある程度予測できる 少々の雨なら橋の下へ、近くのコンビニでWC。

132758
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 確かによさそうですね。 場所とりは当日早いもの勝ちですよね? 雨でなければここでいいかもしれませんね(^^♪ ただ、どれだけ人が集まるのかが(いい場所)とれるかかがちょっと心配です