• 締切済み
  • すぐに回答を!

京都でおすすめのバーベキュー場教えてください!!

5月に30人程度でバーベキューの予定です。 おすすめのスポットをおしえてください! (京都市内からのアクセスが便利で、屋根付きなら理想的です) ちなみに宇多野ユースホステルはすでに予約いっぱいでした…

みんなの回答

• 回答No.2

松尾橋の下 河原、道具は肉屋でレンタル、タクシー等(誰か運べる人がいればいいのですが、飲酒運転はだめですよ)で運ぶ。阪急で行ける、バス亭も近い・天気予報で雨はある程度予測できる 少々の雨なら橋の下へ、近くのコンビニでWC。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます! 確かによさそうですね。 場所とりは当日早いもの勝ちですよね? 雨でなければここでいいかもしれませんね(^^♪ ただ、どれだけ人が集まるのかが(いい場所)とれるかかがちょっと心配です

• 回答No.1

こちらが参考になるかもしれませんね。 http://kyoto-asobiba.jp/asobiba/bbq/ 自分のお勧めは笠置ですが、 ここは屋根がなく、京都市内からはアクセス悪いです。