• ベストアンサー

何という映画でしょうか?

かなり昔の映画だと思います。TVで観たのですが、アジアの映画でたぶん中国の映画だった気が... 内容で覚えてる事は、女の人が男に変装して映画のオーディションを受けるというものです。 確かその映画監督の事が好きで男の人しか受けれないオーディションに男のふりをして受けるというものだったと思います 変装のために、きゅうりをズボンの中に入れてた気もします もしかしたら?!とかでも構いません どなたかご存じの方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk991tk
回答No.1

香港映画の「君さえいれば 金枝玉葉」ではないでしょうか。

kukkukukku
質問者

お礼

ありがとうございます!