• ベストアンサー

回答数の数が合わない場合について

その場合は何らかの原因で削除をされたということですか? 削除内容は質問者には知らされませんか? あと、回答を自分から削除をすることは出来るのでしょうか?

noname#192856
noname#192856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

運営側がそぐわないと判断すると削除されます。 例えば「通報」されたりすると、運営側の判断で削除されるかどうか決まるようです。 「削除します」というメールは来ますが、具体的な理由は教えてくれません。 「回答」を、自分で削除は出来ないようです。 「質問」は1つも回答がないと、「設定する」ボタンで出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>回答数の数が合わない場合について 短時間の間は、回答がマイページに反映されない。 ということはあります。 削除された場合はメールでお知らせが来ます。 回答を自分で削除することはできません。 運営に通報して削除してもらうことはできます。