• 締切済み

なくしたものや盗まれたものが見つかるおまじない。

大切なものをなくしました。 何度も何度も探しましたがありません。 最後は神頼みです。 紛失物が戻る神社、そういった力を持った占い師の方などいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

神頼みも良いですが、 失くした場所が家の中であれば きちんと片づけるなど、大掃除すれば出てくるのでは? また、盗まれたのであれば、警察に行きましょう。

Kanao1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 一つはエメラルドのリングを小学校の校庭または、敷地内でなくしました。 もう一つは腕時計をお恥ずかしながら、ホテルに忘れました。 すぐに警察に遺失届けをだし、受け付けのひとや、周りの方にききました。盗難届けは出していないです。 腕時計はお金で解決できますが、リングはいただいた大切なものだったのです。 諦めず探してみます(´・_・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 失くし物が見つかるおまじない教えてください

    大事なものを置き忘れました。 確実に自宅のどこかに置いてある…外で落としたとかじゃないのですが、 「どこに」置いたのか、すっっっかり忘れてしまって(涙) 普段置きそうな場所を探すのですが、多分無意識のうちに置いたようで、 「どこに」置いたのか、あちこち探しても出てきません… 失くし物が出てくるおまじない、ご存じないですか? ぜひ教えてください。 ほんとに我ながら情けない。 普段はおまじないとか頼らないんですが、最後の神頼みです。 どこにしまい込んでしまったんだろう(涙) よろしくお願いします。

  • 失くしたものが出てくる願掛け・おまじない。

    この1年数ヶ月で、ブレスレット2本・ピアス2つを失くしてしまいました。 失くした場所はおおよそ見当がつくのですが、どういうわけか、いくら探しても出てきません。 ブレスレットは2本ともパワーストーンで、お守りのように大切にしてきました。 ブレスレット販売店の方に尋ねると(占い師も兼ねています。)「私は、本人に合わないものは売らない。だから、そのブレスレットも貴女に合っているはずだ。必ず見つかる。」と自信満々に答えられ、現に半年も発って思いもかけないところから出てきた人の話などを聞かされましたが、私は既に1年以上経っていますし「ここで失くした。」と言えるところは、しつこいほどに探しましたが見つかりませんでした。 それで質問です。 パワーストーンのブレスレット2本は、御守りのように大切にしており ピアスも、2つ失くしたのですが、間違いなく、自宅茶の間なのに出てこないのです。 ピアスのひとつは、キャッチが特殊なもので、ピアス自体は出てきたのですが、キャッチが出てきません。販売しているようなものでもありません。 それでも皆さんの力を貸して欲しいのです。 なくした物が出てくる願掛け神社や、おまじないのようなものを御存じないでしょうか? お願いです。大切なものなのです。助けてください。

  • 呪い信じる?

    12月に入ってから自分の超簡単なミスから5万ほど損し、白バイに捕まり一万罰金取られ、あったはずのお金10万円を紛失し、三万円入った財布を落としました 誰かに呪われているとしか思えないのですが、そういう力を信じますか?

  • 最後の神頼み

    みなさんはすごいピンチに陥って最後の最後に神頼みをしたら、好転したってことはありますか? 祈りの力って強いって聞いたことありますので。

  • ご利益の種類

    私は今人間関係で悩んでいます 友人と…というより私に関わりがある人のほとんどの人と上手くいっていない気がします(私の考え過ぎかもしれませんが) 自分の力でどのように解決したら良いのかわからなくなり神頼み(元気・勇気をもらいたいと言うほうが正しいかもしれません)に行こうと神社を探しています 今まであまり神社を訪れたこともなく知識がないのですが私の場合どのようなご利益がある神社を参拝したら良いのでしょうか? 私は縁結びが一番最初に浮かんだのですが異性との縁を結びつけるイメージがあって今回のような悩みに向いているのかわかりませんでした 沢山種類がある場合は関連がありそうなご利益を詳細付きで教えていただけると有難いです。

  • まじないと呪いのちがい

    タイトル通りです 「おまじない」と「呪い」の違いってなんですか? どっちも、自分の願いが叶うようにすることと思っています 「風水」も同じような考えでいいのでしょうか? HPでも呪術代行みたいなものがありますが、呪術ができる人っているのでしょうか? 厄払いに神社などに行って、一年大きな災難などがないと、厄払いのお陰だ・・・と思ってはいますが。 お時間のある方で、御詳しいかたがいらしたら、回答願います

  • 失くし物が見当たらず困っています。

    仕事関係での重要な中身の入った封筒が、紛失してしまいました。生きた心地がせず、辛い時間を過ごしています。思い当たる所は探したつもりです。神社にお参りしたり、ネットで調べてみて、おまじないもしてみました。もし、透視などで、紛失先がわかる方にお力をお貸しして頂きたいです。どうかどうかお願いします。

  • 男運が良くなる“おまじない”

    今月末に43歳になる独身女性です。 この年まで独身だったのですから、男の人との「結婚」に関する縁は薄かったように思います。 しかし、結婚相手はいなくとも男友達は沢山いました。 けれど、その男友達との縁も最近薄く、寂しい思いをしています。 年齢的に、相手の方は結婚していたり、また独身であっても、私のことを気に入ってくれるとは限らず、縁が薄くなるのはしょうがないと思いつつ、側に誰かいてくれたら…と思うのです。 それは茶飲み友達であったり、御飯友達であったり…。 自宅から高速で1時間半のところに「縁結び」に御利益のある神社があるので、年に1度御参りをしたり、御志を送ったりしているのですが、御利益なのかどうなのか、御参りを始めた数年前は、御参りをした翌日には、御利益と思えることがあったのですが、近頃は、そういうこともありません…神社を頼りすぎているのでしょうか? 男運の良くなるおまじないでいいのかどうか判りませんが、こういう時に聞くおまじないを御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼と一緒にいられるおまじない

    長く付き合ってる彼が居ます。 1年以上前から遠距離恋愛となり、ずっと頻繁に会って居たのですが、 今年の夏 「これからの自分の将来、二人の将来についてちゃんと考えたい から、しばらくそっとしておいて。また、こっちから連絡する。」 と言われ、今まで連絡は2回ほどあっただけです。 なんだか雲行きが怪しく、 別れに向かってるような気がしてなりません。 彼の決断なら、何も言わず受け入れますが、 私としては彼とずっと一緒にいたくて・・・。 どなたか、彼のそばにずーっと居ることが出来るおまじないとか ご存じの方はいらっしゃいませんか? 今まで生きてきて尊敬できる人に出会ったのは初めてなんです。 離れたくなくて…。 わがままなのは承知の上です。 おまじないや占いを100%信じている訳ではないのですが、 今は神頼みをしたい気持ちでいっぱいです…。 どうか、よろしくお願いいたします。