• 締切済み

福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてくだ

福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてください。 何をしても不運つづきな事続いていて約2年になりおすです。 福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてください。 一番不運な事は、仕事関係 左遷。。。。 その他 自分の病気、お金を存すことです。 神頼みで解決はできないと思いますが。。。。 少しでも気休めになればと思います 金運も悪いので 祈祷料等高額なところは、無理です

みんなの回答

• wildthing
回答No.2

>福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてください。 すみませんが 無信心者なので そんな物があるとは 到底思えません。 ただ私は福岡県の出身者なので回答しています。 福岡には 安くておいしいお店がたくさんあるので まず 安くておいしいものを食べて 幸せな気持ちになって心の栄養を付けたらどうですか?

回答No.1

もともとは交通安全の神様みたいなのですが、 福岡県の宗像大社が数ある神社の中でも 特にパワーが強いと聞きましたよ。 金運も芳しくないということであれば、 トイレ掃除を徹底的にして、 その他お家の中も不用品の処分をして ぴかぴかにして見るだけでも全然違いますよ。 こちらは費用もかかりませんし。 是非、ではなく絶対試してみてくださいね。