• 締切済み

精液が温い。

3日ぶりに自慰をしたのですが手に出した瞬間違和感を感じました。 温い、というより冷たかったのです。 体内にあったものだからあったかいはずなんですが……。 ちょっと不気味なんできいてみました。

みんなの回答

• NoJo
回答No.1

体内といっても、精子はタマタマで作られるわけだからねぇ タマタマ冷やしてたんだろう(笑)

noname#194440
質問者

補足

それが布団の中でしてたんでタマタマはあったかいはずなんです。 寒がりなんで布団より外で自慰をすることはありません。