• ベストアンサー

dynabook HDDマウンタの代用品

やばいです! 購入するパソコンにHDD750GBとHDDマウンタが付いていないし、ネジもない。 dynabookのT552. 47FKSのHDDマウンタの市販の代用品は、なんだかわかりますか? 同等の代用品が売っていれば、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 237cmtk
回答No.2

ヤフオクなどで 探すのです。中古には 中古です。さぁ 探しなさい。

kazu8880
質問者

お礼

ご回答有難うございます(^_^)

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.1

チャレンジして買ったのですね マウンタはメーカーの部品の取り寄せも出来ないので ホームセンター等で代用品を探すか自作ですね ネジは パソコンショップに有るかも? (大きなホームセンターでも探せるかも?) 中古パソコンを買った時のトラブルは色々有りますね (ちなみにデスクトップの方が代用品で回避しやすいですよ)  頑張って!

kazu8880
質問者

お礼

ご回答有難うございます(^_^)