• ベストアンサー

タバコの吸い方

タバコを口に含んで肺で吸うと、噎せてしまいます。 吸い方が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

煙草吸い始めのようですね。 噎せる内に、自分の身体に向いていないと諦めて下さい。 噎せくなったら、特に美味しいと感じ始めたら既にニコチン中毒です。 小生、最盛期には日に50本以上吸っていました。 今は10本程度で我慢しています。 煙草はお酒以上に税金の無駄納めです。 消費税納めたい人以外は、お止めになる事をお奨めします。 健康に良くないことも知られていますし、病気によっては薬が効かなくなることもありますから、呉々もご注意を。

その他の回答 (2)

• kamikazek
回答No.2

せっかくなので たばこはやめましょう。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

いったん口の中に含んでワンテンポはさんでそのあと肺にいれると大丈夫ですよ