• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子のみなさんのご意見をいただきたいのです。)

元カレが女性専用車に乗り込んでトラブル⁉︎ 女子のみなさんのご感想を聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 女子のみなさん、元カレが女性専用車に乗り込んでトラブルに!今さら関係ないのに、警察から呼び出されました。元カレは私の名前を連呼し、警察署で待っていたようです。彼は昨年からしつこく復縁を迫り、無視していたらこの結果に。危ないですよね?
  • 元カレが女性専用車に乗り込んでトラブル⁉︎ 警察署に呼び出された理由は驚きです。彼は私の名前を連呼し、女性専用車に不法占拠したそうです。以前から復縁を迫り、それが原因なのでしょうか?どう思いますか?
  • 女性専用車に乗り込んでトラブル⁉︎ 警察に呼び出された元カレの行動に驚きです。彼は女性専用車を不法占拠し、私の名前を連呼したそうです。以前から復縁を迫られていて、無視していたらこうなったと…どう考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

危険です。 復縁を迫られてる経緯と今回の事件を合わせてストーカーに困っていますと警察に相談した方が良いぐらいに。 と、いうか警察何しとるんじゃ!! ストーカー対策どうなってるの~! そんな人に遭わせちゃいけないでしょうが(誤変換はあえてそのままで)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

皆さんが仰るとおり、いくら警察からのお呼び出しであっても会いに行くことはないし、大変危険な行為では? 彼は完璧ストーカーですよ。 今まではしつこい電話・メールでしたが、今回会いに行ってしまったことでまた同様なこと、それ以上危険なことをやる可能性が高くなりました。 念のため警察に相談されてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193557
noname#193557
回答No.6

警察も甘いですが、質問者様もどうして行ったのかな~って思います。 ストーカー事件で何も学んでないのかなと心配ですよ(´д`ι)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

キツ~イこと言いますが、警察も質問者様も危機管理意識なさすぎ >なんかこの男、危なくないですか? 充分危ないって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

会いに行っちゃダメでしょう 警察も会わせちゃダメですよ 危機意識が無さ過ぎます 警察がこんなだからストーカー殺人は無くならないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

女性ではありませんが、これは「ストーカー」行為と同類でしょう。 この次からは完全にストーカーになりますよ。最悪生命の危険も考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

とりあえず そういうおバカは 蹴飛ばして踏みつけて 二度と顔見せるな と言って去っていけばいいと思うわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば、男性の方にご意見お願いします

    私(女性)は、8ヶ月前に別れた元カレと復縁したいです。彼から別れをつげ、別れた彼女ともう一度やり直すのはやはり男としてのプライドが許さないですか?気持ちが戻るようなことってないですか?

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    数回遊びに行ったクラスメート(女性)から完全無視されてます。 2ヶ月位前から仲良くなったんで、ちょこちょこと遊びに行ってたのですが、夏休み中に、映画を見に行きました。 女性の方からの誘いです。 その日は何事もなく楽しく過ごして別れました。 その後、花火に行く約束をしていたので、前日に電話(時間などは決めてなかったんで、)すると、今はLINEにして欲しいとのコトだったので、私はLINEで、行く、行かない、日を改める等の案を送りました。連絡を待ってましたが、当日の朝に私から忙しいならキャンセルする?!(場所を予約していたので)と連絡するまで、音沙汰なしでした。 お昼過ぎに、LINEで今は旅行に来ていて、今からクルマで帰る、ゴタゴタしてるので、また連絡しますとのコト。 2時間後位に連絡が来て、カーナビの着時間が19時になってる?間に合わないよね? と連絡が入り、私は間に合わないなら来なくていいよ。 運転気をつけて、帰ってね。と返答。 それからは、お互いに連絡もなく夏休みが空けました。 それからは完全に無視されてます。 男として見られなくなったとしても無視はないんではないかな?って思います。 関係を修復したいと思うのですが、LINEも無視されてます。 男友達も多いみたいなのでキープ候補からハズされたのか(話しを聞いてると男性経験が豊富) 私には無視される原因がわかりません。 読んで頂いた方達の、率直な意見、アドバイスをお願いします。

  • 復縁をせまられどうするべきか。意見お願いします。

    一年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。分かれた原因は遠距離で、なかなか会う事ができなかった事で私が寂しさに耐えれなくなった事、元彼の仕事が変わった事で、より忙しくなり連絡も以前よりとれなくなった事で、すれ違いが頻繁におこるようになってケンカが絶えなくなった事、遠距離で会えないうえに、連絡もあまりとれない状況に寂しい気持ちに耐えれなくなり私から別れを切り出し別れました。そんな元彼に昨日あるイベント会場でバッタリ会ってしまいました。私は男友達と女友達みんなでイベントに行っていたのですが、ちょうど私が男友達といる時に元彼に会ってしまいました。私が女友達と一緒にいるときにも会いました。イベントが終わったあとに元彼から電話が来てすでに別れているというのに《男と一緒にイベント来て俺にヤキモチを焼かせる気か?!》と怒ってきました。私は別れているのだし今更怒られるギリはない!と言い電話をきりました。その後また元彼から電話がかかってきて、別れているのに勝手に怒ってゴメン、ヤキモチを焼いていた。会ってない時はもう未練はないと思っていたのに会ったら、やっぱり好きだ。と思った。私が男といても好きじゃないならヤキモチなんて焼かないはず、どうでも良いと思えるはずなのにヤキモチを焼いている自分にビックリしたし私の事をまだ好きなんだと思った。自分の気持ちになかなか気付かない自分だけどヤキモチを焼いた事で自分の気持ちに気付けた。俺のワガママかもしれないけど出来るなら好きだからヨリを戻したいと言われました。遠距離で会えない問題は少しでも会える時間があったらお互いの中間地点で会おう、やりくりして会っていこうと言われました。私も元彼の事を嫌いになって別れた訳ではないので、ヨリを戻そうと言われすごく嬉しかったです。しかしその時には返事をせず考える時間をください。と言い電話を切りました。悩んでいるのはイベントでバッタリ会って好きと確信したという彼の言い分に私は引っかかっています。私が男といたから単なる嫉妬心で愛情からヨリを戻そうと言ったのでは無いのでは?と思ってしまっています。でもヨリを戻そうと言われヨリを戻したい自分もいます。彼の復縁話は単なる嫉妬心なのか愛情からなのか判断できずにいます。どうか意見、アドバイスなどください。お願いします。

  • 別れた女は。。。

    都合のいい女にしやすいのですか? 疲れたと言われ別れた直後メールは無視、唯一電話だけはでてくれる感じでした。 先日私が男友達の相談にのってる所を元彼の友達に見られ元彼に報告!(元彼の友達は別れてること知らなかったんです) 元彼から電話がかかってきて誰とどこで何してるん?と言われ正直に言うと、友達が心配してたから聞いただけやと電話を切りました。 なんだかそれでまた忘れられない度が上がっちゃって。。。 次の日電話をしていました。 元彼は今仕事が忙しい話とか自分の趣味の話とかたくさん自分のことを話てくれました。 会いたくなって2人が大好きな映画見に行こう?と誘ったらすんなり『見たい!趣味の試合が終わったら暇になるから行こう!』と言ってくれ 元彼:でも席2つ離すからなワラ 私:なんで?一緒に行くいみないやん! 元彼:ウソウソ。ワラ 私:約束してた旅行も行くんやからな! 元彼:うん。 てな感じで会話ができました。 でもハートつきのメールや復縁をほのめかすメールにたいしては全く無視のままで。。。 ヒマなくらいなら私と遊んでもいいかな?って思われてるのかな。。。 復縁したいならそんな関係してたら戻れるものも戻れないと友達には言われるし。。。 確かに連絡とってるのは私から。 彼の中では彼女から遊ぶ女に変わってしまったのかな? 彼はなにを思ってるんでしょうか? 男心がまったくわかりません。 教えてください。

  • 耐えるべき?別れるべき?皆さんの意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。 男性の方も、女性の方も、皆さん教えて下さい。 付き合って三年になる彼の事で悩んでいます。(彼も私も27歳です) 彼は、忙しくなったり、他の女の子と知り合うと、すぐに「しばらく会うのはよそう」とか「距離をおこう」「別れよう」なんて言ってきます。 そんな時は、私からいくらメールをしても電話をしても「無視」されます。 私がしつこくメールや電話をしてしまうのも悪いのだと思うのですが・・・。 昨日も女友達と食事に行って、それきり音沙汰がなく、メールの返信も電話もありませんでした。(涙) そして、さっき「何回も電話とかメールするの止めろ!週末は人と会うし、今週はもう会えないから」というメールが来ていました。 もともと仕事の忙しい人で、最近は特にデートはおろか、二人で外食という事すらめったに無い状態です。(そのくせ、私以外の人とは、よく飲みに行ったりしているのですが・・・) 私は、一緒にいれればいい・・・という気持ちで、彼の所に行っては、食事やお弁当を作ったり、身の回りの世話をしています。 それでも最近こんな関係に、少し疲れてしまいました。 私も、大切にされたいし、時には甘えたいと思ってしまいます。 私はワガママなのでしょうか? 好きなら、このまま耐えるべきなのか・・・それとも、いっそ別れるべきなのか。 皆さんの意見を聞かせて頂けませんか? お願いします。

  • 元カレの気持ちは?

    4ヶ月前に別れて、疎遠になっていた元カレから。 1ヶ月前に「よりを戻したい」と言われたのですが。 その話し合いの中でケンカになり「付き合う気が失せた」と元カレに言われ。 復縁は破談になりました。 しかし、その後も元カレから電話が来るのです。(復縁以外の話で) 私は、こんな調子でズルズルしたくなかったので。 ここ2週間ぐらいは、電話(5回)を無視して、出ないでいました。 しかし、一昨日電話に出てみたのです。 その時は、他愛も無い会話から始まり。 しばらくすると、「男出来た?」と聞かれました。 私が沈黙していると。 「その反応は出来たんだね?」と言われ。 私は、新しい彼氏が出来たわけではないけれど、 元カレから、「何歳の人?何してる人?どこに住んでる人?」など質問に適当に答え。 あたかも新しい彼氏がいるようにしました。 私は、今まで、彼に振り回されて来たことを終わりにしたかったんです。 元カレの反応は。 「良かったね!頑張れ!頑張れ!」と言い。 「上手く行けば結婚できるかもね。お互いよければ、1ヶ月で結婚したっておかしくないんだから」などと。ひとりで盛り上がっていました。 元カレは、私と復縁する気持ちが失せたあとは。 私に「周りにいい人いないの?いい人いるなら付き合えよ」という態度でした。 そして、元カレには今付き合っている女性がいるようです。(最初、私と復縁するか、もうひとりの女性と付き合うかで悩んでいました。) 昨日も、元カレから電話が来ました。(話したい気持ちになれなかったので、でませんでしたが) 元カレが、私に新しい彼氏が出来るように望んでいる態度は、本気で私の幸せを願っているのでしょうか? それなら、好意として受け止めたいのですが。 どう理解したら良いのでしょう? (元カレは20代後半。私は30代半ば。交際期間半年。別れ&原因=元カレの方)

  • 皆さんの率直な意見が聞きたいです。

    私はコンビニのバイトをしようと思い、一昨日面接に行きました。(コ)「髪の色が明るい・髪が長いです、女性の場合は明るくてもいいのですが…とりあえずそこさえクリアしていただければ一緒に働きましょう、しかし、今ここで決めるというのは難しいと思うので2日間検討してください。」と言われ帰らされました。次の日になって、伸ばしていたのですごく嫌でしたが美容室に行き髪を切り市販の黒染めを買ってきました。そして、(コ)「面接の2日後の今日昼に電話する」と言われていたのですが来ませんでした、電話をこちらからかけてみると2回かけても出ず、その30分後に折り返しで(15:00過ぎ)電話が来ましたが、知らない人から電話が来たかのような態度を取られ(私)「2日前面接に伺ったものなのですが」、と言うと、(コ)「すいませんでした、わかりませんでした」と、いわれ挙句の果てには(コ)「今回は見送られせてもらう」と言われました、いやいやいやいやは?と思い、髪を短くして、色も黒くすれば一緒に働きましょうと言う話でこの2日間は私にそれを検討してくれという話だったはずなのに何も聞かずにそれは無いだろと思い、(私)「いや、オーナーの○○さんが採用・不採用を決めることなので、その面に関してはなにも意見するつもりはありませんが、髪を短くして、色を黒くしたら一緒に働きましょうとまで言われたので、美容室に行って髪を切って黒くしたのですが、それはおかしくないですか?」と言うと、(コ)「あ、そーでしたか、いやー、こちらとしては髪を切っていただけないものだと思っていたので」(私)「いやいや、この2日間は検討してくださいと○○さんから言われたので、よし切って頑張ろうと思って切ったんですよ?短くして黒くしたら一緒に働きましょうって言いましたよね?」(コ)「はい、そーですよねー、すいません1日くらい時間下さい、私1人では決められないので失礼します。」 男と女の差別。 12時にかけるという約束だったのに15時に私から2本の電話をいれて誰ですかと言わんばかりの態度で折り返しでやっと連絡が来る。 髪を短くして、髪を黒くすればそれ以外は悪いとこないので一緒に働きましょうと言われていたのにも関わらず髪を切って髪の色も黒くしたのに、見送られそうになる 電話の後半の方半ギレになった私はダメでしたかね。最後に自分の意見を述べてもう一度コンビニ側が検討することになったのは私のわがままなのですかね、皆さんの率直な意見が聞きたいです。長々とすいませんがよろしくお願いします。

  • 率直な意見をお願いします

    元彼が何を考えてるかわかりますか? ラインのクッキーランに元彼がハマってて、プレゼントみたいなのを毎日送って来ました。 私もハマってたので、送り返していたのですが 、彼女がいると聞き 「送るのは辞めて」とラインしました。 既読スルーして、ほぼ毎日送って来るので、ラインぽこぽこを始めたら 今度はぽこぽこのクローバーを送って来るようになりました。 6月からずっとです。 全然返さなくても送って来るので、(相手が返すと自分も一回出来る) 放置してました。 元彼と初めて一緒に見た映画が、今度あるなー まさかその時にクローバーが来たりして? と、思ったら その始まる時間になったらクローバーが来ました。 偶然かな? とは、思ったけど、 その日は朝もクローバーが来てたし、1日2回も来るなんてまれです。 元彼と一緒に働いてたぽこぽこをしてる人に聞くと、クローバーは来てないと言われました。 そして、元彼は私の家の近くに彼女と引越してきてるととも教えてくれました。 そして、元彼は多分結婚してると聞きました。 (その物件は知り合いの大家さんの物件です) 元彼の会社を辞めたのは6月、 それから毎日クローバーが来てました。 何回も辞めてくれとお願いしても既読スルー。ブロックしてもゲームのクローバーは届くのです。 課金してるから辞めるのはもったいなくて。 ちなみに私はクローバーを返してません。 何も考えてなくても、元カノにゲームのクローバーを毎日送り続けたり出来ますか? 元カノと別れて間もないのに、いくら物件が良くても住めますか? そして、元彼が何を考えてるのかわかりますか? 私は、まだ恨まれてるのかな?と、思うのですが… 友達は警察に相談した方がいいって言います。 結婚して幸せになってるので、本当に嫌いなら無視したらいいのにって思ってしまうのですが…皆さんの率直の意見をお願いします。

  • 元カレについて女性の皆さんに質問です。

    元カレを思い出すときってどんな時ですか? 自分の元カノの話をすると。 お互い疲れたって理由で別れました。 でも元カノは別れた瞬間他の男と付き合いはじめました。 まぁ~そっちにいきたくて多分言い訳して俺と別れたんだと思います。 別れ際には泣かれて大好きだよ。とか言ってた癖に彼氏ができてから一週間で元カレのこと一週間で忘れれるって言ってるみたいだし。 でも何してるんだろう?って気になってるみたいです。 もう好きじゃないみたいだけど。 全然わかんないです。 女性のみなさんは自分から振ってその後の体験を是非書いてください。 復縁とかあるんですか? よろしくおねがいします。

  • ご意見お願いします

    付き合っても元彼との連絡は取りたいという女性をどう思いますか? 彼女曰く、オレのことが一番好きではあるけど、2年間付き合ってた元彼のことも好き。 でも、元彼とは元彼の浮気や裏切りが原因で別れた経緯もあって、また、ヨリを戻す気( 元彼とは一度ヨリを戻している )は絶対に無いとのこと。 でも、好きなものは好き。キスやエッチは絶対にしない。 けど、電話やメールはしたいと言っています。 自分としては、男友達ならまだ我慢できるのですが、元彼という存在は全く別物に感じます。 だから、『 元彼との仕事場以外 (3人とも同じバイト。でもオレと元彼とはシフトが違うので殆ど会わない) で連絡したり会ったりすることはしないで欲しい。 それができないなら、プライベートでは一切会わない只の仕事仲間に戻ろう。 』と、伝えたのですが…。 それで、今彼女を悩ましてしまっている状態です。 彼女のことは本当に好きです。付き合いたい。 ですが、そういう部分を許容することがどうしてもできません。自分の心が狭いのでしょうか? 駄文すみません。意見、アドバイスお願いします。

精神科病院選びのポイントは?
このQ&Aのポイント
  • 自宅から通える範囲の精神科病院を選ぶ際には、口コミやホームページの情報だけでなく、病院の専門性や医師のレベルも考慮しましょう。
  • 病院の専門性は、疾患に強いかどうかを確認するために重要な要素です。ホームページや電話で聞くだけでなく、直接病院を訪れて医師に相談することをおすすめします。
  • また、予約の取りやすさも選ぶポイントの一つです。待ち時間が長い病院だと、治療に遅れが生じる可能性があります。できるだけ早く予約が取れる病院を選ぶことが望ましいです。
回答を見る