• 締切済み

髪がぼこぼこなのをツルツルにする方法!

高校1年の女子です! 私の髪の毛は1本1本ぼこぼこしていて、髪が広がっています( ; ; ) どうすればつるつるさらさらになりますか? おすすめのシャンプーやトリートメント、またその他の方法などがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ストパーですね。 でも、ぼこぼこしてるのを変に直すより、それにあった髪型にしたら良いと思います。 http://japanese.alibaba.com/product-gs/ladies-fashion-virgin-brazilian-lace-wigs-curly-332656658.html こんなのどうですか?

nanaraqco
質問者

お礼

意見ありがとうございました! 参考にさせて頂きます~