• 締切済み

髪がぼこぼこなのをツルツルにする方法!

高校1年の女子です! 私の髪の毛は1本1本ぼこぼこしていて、髪が広がっています( ; ; ) どうすればつるつるさらさらになりますか? おすすめのシャンプーやトリートメント、またその他の方法などがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ストパーですね。 でも、ぼこぼこしてるのを変に直すより、それにあった髪型にしたら良いと思います。 http://japanese.alibaba.com/product-gs/ladies-fashion-virgin-brazilian-lace-wigs-curly-332656658.html こんなのどうですか?

nanaraqco
質問者

お礼

意見ありがとうございました! 参考にさせて頂きます~

関連するQ&A

  • 髪をサラサラにしたい

    高校3年生の男子です。髪をサラサラにしたいです。シャンプーもトリートメントもいち髪を使っているのですが、他にもおすすめのスーパーで買えるシャンプーやトリートメントなどは有りますか? また、洗い流さないトリートメントがあることを知ったのですが、おすすめのスーパーで買える洗い流さないトリートメントを教えてほしいです。そして最後に、いち髪を使っているからいち髪の洗い流さないトリートメントを使うべきなのでしょうか?

  • 髪をサラサラにしたいんですけど・・・

    髪をサラサラにしたいんですけど・・・ こんにちわ。僕は高校一年生の男です。 僕は、毎日シャンプ、リンス、トリートメントをしています(lux スーパーダメジリペア) しかし、ドライヤーし終わったあとに髪の毛を触ると、あまり変化がなく、髪の毛が重たく感じます。 どうしてなんでしょうか? トリートメントや、リンスの当て方は、ちゃんとしています。

  • 髪がパサパサ・硬い・うねるのですが…

    遺伝なのでしょうか、髪がパサパサで固くてうねりがちらほらあります。 高校生なのでまだ髪は染めていません。 そこで、そんな髪に合うシャンプー・トリートメント等があれば、教えていただきたいと思っています。 素直でウルウルな髪の毛にすることはできるでしょうか? 美容系に無知なもので、まったくわかりません… あと、シャンプー・トリートメント後にはヘアクリームもつけてドライヤーもしています。 ほかに何をすればいいかなど、 バシバシ、アドバイスお願いいたします!

  • サラサラの髪にするには?

    髪の傷みに悩んでいます。 ストレートのセミロングなのですが、パサパサでツヤが無くて何とかサラサラの髪にしたいのですが、一番いい方法は何かありますか? ストレートパーマをあてるのが、一番いい方法なのでしょうか? 過去にストレートパーマをあてても暫くすると元のパサパサの髪の毛に戻ってしまって・・・ それとおすすめのシャンプーやリンス、トリートメント等あれば是非教えて下さい♪ アドバイスよろしくお願いします。

  • はねないさらさらの髪に

    毎日、髪の毛のことで悩んでいます。 他の人と比べて、とても髪の毛が多く、くせ毛もあります。 髪の長さは肩より少し下まであります。 お風呂にでて数時間は髪の毛ははねてないのですが、朝起きた時や学校にいる時間ものすごく髪の毛がはねています。 「さらさら&はねない」髪の毛にしたいのですがドライヤーをしてもすぐ、ごあごあになります。 けさきも、ぱさぱさしていてとても勉強中じゃまになります。 シャンプーのCMにでている人みたいに髪の毛を「さらさら&はねない」ようにしたいのですが、おすすめの髪のお手入れや、トリートメントなど教えてください。

  • 反射するくらいキラリ☆と輝く髪にする方法ってありますか?

    よく、美容室などで、「うわ、すっごい髪綺麗!」といってしまうほど綺麗で輝く髪をされた方をみかけることがあるのですが、あれは、シャンプーなのか、トリートメントなのか、スプレーなのか、何が原因なのでしょうか。私自身は黒髪のストレートなのですが、シャンプー、リンス、トリートメントで、それなりに、まとまるのですが、いわゆる、輝くような髪とは程遠い気がします。これはお薦め!というものがあれば、是非教えてください!

  • 髪に詳しい人に質問です

    こんにちは。髪の毛が太くて硬いのが悩みの20歳の男なんですが質問です。髪を軟らかくするには髪の水分量を多くしたほうがいいと聞きました。しかし、シャンプーをすると髪の水分を取ってしまうと聞きました。実際シャンプー剤をつけすぎるとパサパサになっているような気がします。だったらシャンプーとトリートメントをするのは2日に一回とか3日に一回とかにしてほかの日はお湯で洗い流すだけにしたら髪は柔らかくなりますか? それとも他になにか髪の水分を保つ方法があったら教えてください。

  • 女性の様な綺麗な髪にする方法

    こんにちは。 みなさん髪の毛どのように手入れされているのですか? 僕は、男なのですが、さらさらの、つやつやな髪にあこがれています。 シャンプー・リンス・トリートメント以外に、皆さんがやっている事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪の適切な洗い方

    髪の適切な洗い方 ご閲覧ありがとうございます。 こんにちわ。高校二年生の男です。 最近、髪の毛が細くなって、前髪が薄くなったような気がします。 その原因は、髪を洗う、栄養管理のどちらかだと思うのですが、髪を洗うについて質問です シャンプーは1日2回で、1回目に頭皮を指の腹で軽くゴシゴシしてすすぎ、2回目に頭皮をマッサージしながらゴシゴシしてすすぎます。 その後、トリートメントをつけて、3分放置し、じっくりすすぎます。 そして、コンディショナーをつけて、すぐすすぎます。 というような過程です。この過程の中に髪によくない洗い方がありますか? また、毎日のトリートメントは栄養過剰になったりしませんか?

  • さらさら髪を維持するには??

    さらさら髪を維持するには?? こんばんは 高校一年生女子です 昔から髪の毛さらさらだねといわれつづけてきました 私は昔から、お風呂から出た後、髪を乾かさずに寝ています。 毛先が傷んでいるのに気づいた時、トリートメントをしていつもは治るのですが、最近乾燥のせいか、治る気配がありません。(日によって) そこで、いつも頼りにしているネットで調べてみました。 ほとんどに「髪をさらさらにするには洗って乾かしてねる。濡らしたまま寝てはいけない」と書いてありました。 しかし私の場合、髪を乾かして寝ると逆に傷みます(気のせいかもしれませんが何度もやってさらさらになったことはありません) やはり乾かして寝たほうがいいのでしょうか? 髪は切りたくない方向です。 ちなみに シャンプーは小学校3年からラックス ドライヤーはマイナスイオンの出るやつ を使い、 髪の毛は上にばーっと広げて(上から見たら髪の毛が逆立っている感じ)でいつも寝ています。 いまだにさらさらと言われ続けていますがやはり気になるものです。 どうすればいいでしょうか 私事ですがどなたか、特に専門的な知識をお持ちの方、是非アドバイスを頂ければうれしく思います。 宜しくお願いします。