• ベストアンサー

YahooBBでのネット開通について

YahooBBでフレッツ光ネクストの開通についてです。 今、NTT西日本からいただいた設定ガイドにそって、設定を行っていますが、プロバイダからの接続アカウントとパスワードを正しく入力しているにもかかわらず、アカウントが違うと言われ、先に進めません。 サポートセンターにも電話が繋がらなくて困っています… 原因や解決策が思い当たる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

IDやパスワードの大文字と小文字が区別される場合があります パスワードの場合は、メモ帳などに1度入力して誤りがないか確かめて、貼り付ける方法もあります IDとパスワードについては、ソフトバンクBBしか回答出来ませんから、ソフトバンクBBにお問い合わせ下さい

その他の回答 (2)

• 60mbps
回答No.3

原因 脳内と現実との間に食い違いがあるから。 解決策 正しく入力する。

回答No.1

BBユニットをレンタルしている場合はNTTの機器に設定は不要です。