• 締切済み

ビール

higan7813の回答

• higan7813
回答No.2

ビール 67歳♂ 生ビールのおいしい季節になりましたね。 ビールを1日最高何杯飲んだ事がありますか? A:40数年前一晩で大びん1ケース 今は大ジョッキなら5杯が限度かな?。 あと、ビールを野球のポジションに例えると何処だと思うかな? A:ライト 草野球のライトと居酒屋での「とりあえずビール」は共通点がありそう?。 あと支持政党は何処ですか? A:なし 政治家といえる骨のある人がいなくなったから。 あと今の夢は何ですか? A:サッポロ黒ラベルの大ファンですが、定年後貧乏して発泡酒や 第3のビールに格下げしないようにしたい!。